ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

効果も早く、料金もそんなに高すぎない

ラココ松山銀天街店愛媛県aiさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ネットで調べていたときに見かけて、口コミなども確認したら時間が早そうなのと結果が早く出ているという声が多かったので選びました。

私は小さい頃から体毛1本1本がしっかりしている毛質で悩んでいました。
小学校高学年くらいから少しずつ自分の体毛が気になってきて、自分で処理をするようになりました。
剃った次の日はとても肌がすべすべで嬉しくなったのですが、2日3日経たないうちにまた生えてくるのが気になってきて、毎日剃るようになりました。毎日剃ることですべすべな肌を保ったつもりでいましたが、間違った処理のせいで埋没毛などが増えたり、肌がダメージを受けすぎていて、人前で肌を見せるのが嫌になってきました。
夏でも七分袖や長袖などを着て肌をあまり出さないようにしてみたり、海やプールや温泉にも行かなくなったりと自分のしたいことができなくなっていきました。

そんな生活が学生時代からずっと続いていましたが、社会人になり仲の良い友人の腕や脚がすごくキレイになっていることに気付きました!「なんでこんなにキレイなの?」と聞いたときに彼女は「今脱毛に通ってるんだよ」という話を教えてくれました。
悩んでいた私はなかなか友人に体毛の悩みなどは打ち明けられずいました。脱毛も聞いたことはありましたが、値段が高かったり痛かったり医療脱毛じゃないとあまり効果がないというイメージが強くあったのでありました。

しかし、意外と知らなかっただけで、脱毛に通っている人が多いのだということをそのときに知りました。実際に友人が効果が出てきているし、私も脱毛に行けば好きな洋服も着れていろんな場所に遊びにいけるようになって前向きになれるのではないかと考えて、脱毛サロンを探し始めました。

友人が通ってたお店は少し遠い場所にあったので、近場でどこかないかと探しているときに候補にあがってたのがラココさんでした。口コミを見て全身脱毛の時間が短いのと、効果が早く出てきているという評価が多かったので一度話だけでも聞きに行こうと決意しました!
話を聞いてるうちに、早く脱毛をしたいという気持ちが強くなり、すぐに始めました。

全身脱毛だったので、最初は人に身体を見られることにも抵抗があったり不安な気持ちがありましたが、スタッフの方が優しく対応してくださったおかげで、安心して脱毛に望むことができました。
実際に機械を当ててもらって少し熱いなと感じるところもありましたが、スタッフの方が細かく確認してくださるので特に心配ありませんでした。

効果としては3回通ったぐらいから毛が薄くなったと実感できました。
私もあと通うのが数回となってきましたが、全体的に毛が気にならないくらい薄くなっています。効果も早く、料金もそんなに高すぎないのでやってよかったなと思います。今年の夏は去年より好きな服が着れるのではないかと今から楽しみです!悩みを抱えてる人がいたらぜひオススメしたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら