ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月28日

ルミクス脱毛は施術のスピードも早くて即効性があり、とても満足

ラココ松山銀天街店愛媛県彩乃さん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 全身脱毛が早い、効果がある

私が就職して、自分が自由に使えるお金ができて初めて脱毛を始めました。

脱毛はとにかく高く、毛が無くなるまでにかなりの時間がかかるイメージで、実際その通りでしたが、小さい頃から毛深いことがコンプレックスで自己処理をしていたため、毛穴が開いてしまったり、週に何度も自己処理をしないといけないことが苦痛で脱毛に通い始めました。

店員さんの勧めで24回全身脱毛をした方がいいと言われ、2年間通いましたが、自分の納得いく仕上がりになりませんでした。
その後、友達の勧めで違うサロンで脱毛をしましたが、価格が更に高価だったため、部分脱毛しかできませんでした。

そのため、脱毛をやったところは効果があったのですが、今度はやらなかった箇所が気になって仕方がなかったので、今回ラココで最後の脱毛を始めることにしました。

ルミクス脱毛の魅力はとにかく早いこと。
他店では全身脱毛に3時間以上かかっていました。しかもジェルを全身に使っているため、夏は気持ちいいと思えるけれど、冬はとにかく寒い。高いお金を払っているため通わないといけないけれど、通うことが苦痛でした。

ルミクス脱毛はジェルの使用は顔とVIOのみ。
しかもベッドを暖かくしてくれているので、施術をしてくれている間も寒さをほとんど感じることはありませんでした。
ローションはいい匂いがらして施術中癒されます。

また、他店では担当者によって当てむらがあったり、丁寧さが違ったりと不満がありましたが、ラココでは4往復同じ箇所当てて当てムラがほとんどないこと、ほくろや怪我の跡などの箇所にも適応していることも魅力のひとつでした。

まだ私は2回しか施術をしていないのですが、元々体幹の毛が多く、ラココに最初に通うため自己処理を行なった際、体毛の多さにびっくりしました。
しかし2回目の施術の前の自己処理では初回の半分以下の毛量になっていて、1回の施術の効果に驚きました。

1回目の施術を行ってから2回目までの間で自己処理をすることもなかったし、気になることもありませんでした。
ルミクス脱毛は施術のスピードも早くて即効性があり、とても満足しています。

私は18回コースでの契約ですが、これからの効果に期待しています。
脱毛はほんとに自己満足だと思いますが、今回の脱毛を最後に、綺麗になりたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら