ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

脱毛をきっかけに、自分の体を大切にできるようになった

ラココ岩槻駅前店埼玉県Chiiiiisaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 店内がキレイなのはもちろん、カウンセリングを丁寧にしてくれてスタッフの方が優しかったから!!

脱毛はモデルさんやお金持ちの人がやるものだと思っていましたが、高校生、更に大学生になるに連れて、周りの友だちの腕がキレイなことに気付き始めました。
あまり美容とか女子力みたいなことに興味がない私でも、毛だけは気になり、脱毛について色々と調べていました。

脱毛サロンを調べ始めたのは24歳くらいでしたが、恥ずかしい気持ちが勝ってしまい断念…その後26くらいになって、勇気が出ず、そのまま数年たってしまいました。
28歳になった今年、転職や引っ越しなどをしたことをきっかけに、脱毛もやろうと決めました。
最初のカウンセリングも本当に心配で、特にアレルギー体質で肌がボロボロな私にとって、あなたはできません…とか言われちゃうんじゃないかと不安でした。

しかし、ラココのスタッフの方が本当に素敵で、カウンセリングの中で、心配な肌のことや、今の状態など、しっかり話を聞いてくれました。
VIOはしない予定でしたが、介護脱毛と言う言葉や、蒸れや匂いなどに対してメリットがあることを知り、全身(顔・VIO含む)の24回のコースを契約しました。

私が一番嬉しかったのは、しっかりと肌を見てくれて、傷やかさぶたも多い足を見た時も、嫌な顔せず、ルミクス脱毛の効果を教えてくれたこと、そして、一緒にキレイになるために頑張っていきましょうと言うような言葉でした。
もう、感動!!このお姉さん(スタッフの人)なら何とかしてくれると確信しました!!笑

自己処理は、それまでカミソリやピンセットを使っていて、肌がカサカサになったり、新しい毛が出てくると、痒くてキズになってしまったり…でしたが、違うやり方を教えてもらいました。

初めての脱毛は、顔、からだ、VIOの順で、顔は少しマッサージのようなこともして頂けて、本当に幸せな時間でした♡
色々なサイトで見ていた痛みや熱さも全くなく、スタッフの方も、熱さは大丈夫ですか?や肌の調子など気にしながら機械を当ててくれるので、安心して、あっと言う間の時間でした。

2回目以降、時にはスタッフの方が2人で入っていただける時は、40分もかからないスピーディさがあります。
3回目が終わる頃には、毛を引っ張るとポロポロ抜けるのが分かり、5回を過ぎると、まだ新しい毛は出てくるものの、薄いし細くなっていることは一目瞭然でした。

今は膝や肘の裏など、気になる箇所をお伝えして、ちょっと強めに当ててもらうなどしてもらっています。
顔は、毛が生えてくるスピードと言うよりは、毛穴がキレイになっているのを実感しています。

何よりも私が一番、ラココで脱毛して良かったと思えることがあります。
それは、脱毛をきっかけに、今までよりも自分の体を大切にできるようになったことです。

買うシャンプーや石鹸、化粧水は成分を見るようになったし、保湿も沢山するようになりました。筋トレを始めて健康を意識するようにもなりました。
美人とかスタイルが良いとかではなく、自信を持って好きな洋服が着られて、心も体も少しずつキレイになれる気がします!!

ラココの岩槻店のスタッフの方に出会えたこと、そしてルミクス脱毛を知ることができたことに感謝です!!
これからが、ますます楽しみです(*´꒳`*)♡

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら