ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

施術が早く丁寧なので、肌トラブルは一切ないです

ラココ岡山駅前店岡山県あやさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ・勧誘などが一切なく、説明をきちんとしてくれること。
    ・施術者がとても面白くて不安な気持ちを楽しい気持ちに変えてくれたこと。
    ・手術してて施術出来ないと色んなサロンで言われて手術したことを後悔してたけど、脱毛できると言われて嬉しかった。

中学生くらいから毛に対して意識を持つようになりました。
お母さんに隠れてお風呂に置いてあるカミソリで剃り方も分からないのに剃ってしまい、血が出たり、傷が出来たり。毛が見えるのが嫌になり、毎日お風呂で剃っていました。
みんな脇や膝下ツルツルなのに私は毛が生えていてザラザラ。
ザラザラな事が嫌になり、膝下を隠すように長いソックスを履いたり、脇が見えないような服を着たりしていました。

でも、中学校のスカートを折りたい時期。
みんな太ももくらいの短いスカートを履いて廊下を走り回っている。
私は膝くらいの丈のスカートで長いソックスを履く毎日でした。短いスカートが履きたい!とずっと思ってました。
仲良かった男子が私の足を見て「色黒やし足ブツブツやん、男みたい」。男子は何も考えずに言った言葉でも、私の中では凄く傷つきました。

モデルみたいなツルツルで綺麗な足になりたいと強く思うようになりました。私は中学時代は携帯を持たせてもらってなかったので、高校生になる前に買ってもらいました。
Instagramを見ると広告で脱毛って言葉を知りました。毛が無くなるってことが凄くて早く脱毛したい!と思いました。

高1の時に友達と脱毛サロンのカウンセリング行きました。
ずっとやりたかったことだったので、お母さんに内緒で何も考えずに契約しました。
でも、未成年だから親の署名が必要。絶対無理だと思ったけど、家に帰って話してみると高校生で70万も払えるんか!騙されとるで!まだそんなんせんでええ!と言われました。
すごくショックで自分の部屋で大泣きしたの覚えています。

高2の冬、背中の手術をしました。側弯症だったので、背骨にボルトを入れる手術。凄く痛かった。でも、背中が曲がっているとぴちっとした服が着れないのが嫌だったのでする事にしました。

高校を卒業し、念願の大学生に。Instagramの広告に毎日のように脱毛の広告が出るようになりました。お母さんとも脱毛したいという話をするように。
大学の友達に脱毛したいんやけど、どっかいい所ないかなって話をするとここがいいよ!とか私もしとるからしてみれば!って言われました。

大学の友達4人で2回目の脱毛サロンに。
広告で100円で脇が通い放題って書いてあり、ここにしようと思いました。
問診票の所に手術したことがあるという項目が。
でも、背中じゃないから大丈夫って思っていた矢先、カウンセリングで手術している所から20cm以内は当てられないと言われました。脇はもちろん全身ほとんど当てられない。
友達はみんな受けれるのに私だけ無理だと断られました。
ショックで手術したことを後悔しました。ずっとやりたかった事が手術をしたことにより出来ない。

それが悔しくて1人で色んな脱毛サロンのカウンセリングを行きました。
その中で行ったのが、ラココ岡山駅地下店。また断られるのかと不安な気持ちで行きました。

でも、スタッフさんがとても面白くて楽しくて、不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
背中のことも真剣に考えくれて、偉い人に電話して下さり、大丈夫とOKをもらえました!
もう表せないくらいめっちゃ嬉しくて早くここでしたい!って思いました。

問題はお母さん。背中のことも大丈夫だったし、ずっとやりたかったことだから、やってもいい?と電話しました。
最初は微妙な反応だったけど、ずっとやりたいって言ってた事だし、ちゃんと自分で払えるならいいよって言われました。

カウンセリングを担当してくれた方が、電話でお母さんが心配してた背中のこともちゃんと説明してくれました。
色黒の人でも受けられるところも感動しました。

施術中は一部以外は全然痛くなかったのが印象です。
VIOは剃るのが大変でした。最初は毛が濃くて痛かったです。
でも、スタッフさんは心配してくださり、大丈夫?と気にかけてくれました。

回数を重ねる毎に濃い毛はうすくなり、だんだん剃ることも、施術中の痛みも軽減されてきました。
VIO脱毛をすることで、生理での痒み、かぶれなどがなくなり、生理中もそのことで悩むことは無くなりました。

毎回スタッフさんとお喋りするのが楽しいです。とっても楽しい時間をいただきありがとうございます。
施術時間はあっという間に終わるので、少し物足りないけど、丁寧に施術してくれるので、肌トラブルは一切ないです。

これからも楽しみにしています。長々とすみません。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら