ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月14日

ラココさんはホントに神です★

ラココ木更津店千葉県ゆじゅじゅさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 日焼け後の肌にも脱毛してくれる

以前、ミ〇〇に通っていました。全身コースでしたが、予約が取りづらく、施術当日に次回の予約を取ると言っても4ヶ月先は当たり前。コース途中で妊娠してしまい、予約をキャンセルする電話をした際も「出産して授乳が落ち着くまでは次の施術できないんで、そしたらまた新たに予約とってください」とあっさり電話を切られる始末。。。施術中の痛みや冷たさ、冷却での全身の冷え等は我慢してはいたものの、脱毛としての効果が得られ始めていた所でもあり、とても残念に思いました。

出産後にまた再開しましたが、予約が取りづらすぎてコールセンターに電話しても県内のほかの店舗にも行くように促され、今まで通っていた店舗以外にも何店舗か行かされました。

それにひきかえ、ラココさんは予約も取れるし、施術も我慢の必要なし。なんせ冷たくない、痛くない!!思い通りに予約取れなくても数日以内には必ず予約取れます。
お店の雰囲気もよくてアットホーム的な感じです。顔の施術が出来ることと、日焼け後の肌にもできるという点では本当に感動でしかありません。私は趣味で夏場毎週のように海に行きます。日焼け止めしていてもやはりそれなりに焼けてしまいます。

以前のミ〇〇さんは日焼け後の肌には全く施術してくれず「ここは日焼けしてるので飛ばしますね」と。。。手足は何度飛ばされたことか。。。その点ラココさんはほんとに神的です。さすがに日焼け当日に施術に行ったことはありませんが、数日経って落ち着いてから施術に行っても何も言われないし、普通に施術して貰えます。抑毛、保湿効果の高いミストも最初はヒヤッとしますが、慣れてくればミ〇〇さんの比にはなりません。

施術直後の冷しがないのもほんとにありがたい。特に女性は冷えやすいではないですか。寒さ苦手ですもんね。冷やさなくていい、日焼け後も施術してもらえる、顔も全体的にやってもらえる。

私にとってラココさんはホントに神です★これからもよろしくお願い申し上げます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら