ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

通うたびに毛が減っていることを実感できる

ラココ神戸三宮店兵庫県mさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. SHR脱毛のお店を探しており、家から近く、最新の機械を取り扱っていてチェーン店で信用できるサロンということで現在のサロンに決めました。
    HPがしっかりしていて調べやすかったことも決め手の一つです。

私が脱毛サロンに通い始めたのは、以前住んでいた地域の個人サロンで、ワキ脱毛のみの脱毛から始めました。
ワキは自己処理をしてもどうしても毛穴が目立ってしまう部分で夏が来る度、シャツの隙間から見えたりしてしまうことを気にして、丈の長めの服しか選びませんでした。

長年の悩みだったので脱毛がよくわからないまま、「それでも毛が減るのなら」ということで月に一度、脱毛サロンに通いました。
初めの2回くらいは実感がありませんでしたが、3回目から自己処理の回数が減り、毛が柔らかくなっていることに気が付きました。

ワキ脱毛で効果が得られ、しばらくして引っ越しをすることになったため、この機会に全身脱毛をしようと決めました。
引っ越した先でも脱毛サロンに通いたいということを通っていたサロンに伝えたら、今の機械がSHRなので、引っ越した先でもSHR脱毛を探すといいとのアドバイスをいただきました。

引っ越し先が都会だったため、サロンが多すぎてサロン選びには慎重になりました。
「SHR脱毛だけでも何店かあるけど、どのお店が自分に合っているのだろう。」と考えていた時に出会ったのが、LACOCOさんです。
SHR脱毛専門店で、最新の機械を扱っていて、値段もリーズナブル、チェーン店なのでサービスもしっかりしているのではということで、LACOCOさんに決めました。

チェーン店は人が多くて予約が取りづらいのでは?という不安もありましたが、そんなこともなく、安心して通うことができています。
通い始めたのが春だったので、夏には間に合いませんでしたが、毛の太さが変わったので、夏場の自己処理が非常に楽でした。

今では場所によりますが、毛穴もほとんどなくなり、冬場で肌の露出がないということもありますが、自己処理は月に一度、サロンでの施術前のみになりました。
脱毛をして、毛穴や剃り残しを気にすることなく服を着られるようになり、自分に自信が持てるようになりました!

何よりも一番嬉しかったことは、パーティでドレスを着る機会に、袖が短いものでもワキを気にせず羽織りを着ることなく堂々としていられたことです。
私の紹介で、母も脱毛を始めていますが、その際には「脱毛してたからこのドレス着れたね」と2人で脱毛の成果を実感しました。

月に一度通うのは面倒と感じる方もいるかもしれませんが、通うたびに毛が減っていることを実感できるので、サロンに行くことが楽しみです。
来年の夏には脱毛も卒業しているので、今よりもっと自信を持って服が着られると思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら