ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

脱毛を始めて自分の体に対する考えも変わったなと思う

ラココ松山銀天街店愛媛県シソうなぎさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. レビューが良かったのと、職場の帰りに通えそうだったから。

全身脱毛をしている。大体28日に1回通っている。
時間にして概ね1時間で、早い時は30分強で終わる時もある。じっとしていることがむちゃくちゃ苦手な私にとってはこの短さは魅力。よい。
現在は18回くらいが終わったところ。

通い初めは、全身身ぐるみ剥がされた状態でベッドに寝転がるのには抵抗があったけど、今はもう慣れた。
冬になるとローションが冷たいのが辛いくらい。
ベッドによってはベットそのものが温かいものもあるので嬉しい。
頭のところが空洞になってるベッドがあって、そのときはうつ伏せになっても辛くないのでありがたいなと思っている。

痛くないかと言われると、ほぼ全身痛くないけど痛いとこは痛い。特に股はいまだに痛い。
あとたまに焦げ臭いのでちょっと怖いけど、まあ見た目がどうにかなるわけじゃないのでいいか!という感じ。
痛い時はスタッフさんに言うと優しく対応してくれるので、安心して受けられる。

脱毛の効果はもうほとんどがうろ覚えだけど、大体1〜2週間後に光を当てたところから毛がいなくなる。
自然と毛がいなくなっているので、いつ抜けたかとかはわからない。

股に毛があった時は、スタッフの方に、パンツについちゃうので楽しいですよ!と言われて、そんなに?と思ってたけど、マジでその通り抜けていた。
股の毛は剛毛だったので抜けるのがよくわかる。ていうか触ったらするする抜けるのがおもしろくて職場のトイレで股の毛を抜いていたこともある。サボってごめんなさい。

18回くらい?を終えて、目に見える強い毛は消え失せている。産毛はやっぱりしょうがないのかな〜という感じ。
指の毛、背中、足の指、顔あたり。逆にスネとか股とか脇はもう全然綺麗。

脇なんか剃ってた時は黒い毛が皮膚の中に残ってて、水着になるときのみ抜くようにしてたけど、あれ海に入ると沁みるんだよね…。
今年はそんなことやらんでいいなと思ってたらコロナで、海行けなかったな。残念。
でも脇本当に綺麗になってよかった。
脱毛を始めた時、肘から下と膝から下と股と脇の毛をどうにかしたいって始めて、そこの毛はほとんどがなくなったので満足している。

1週間に一度全部の毛を剃って、2日に1回脇を剃っていた頃を考えるとむちゃくちゃ何もしてない。
脱毛に通う前日に剃毛に勤しむくらい。

もう夜中にいきなりカラオケに誘われて、着の身着のまま出ていき、体育座りをしたところですね毛がぴょっこり出ていることに気づき恥ずかしい思いをすることもない。

あとこれは本当に恥ずかしい話だけど、股の毛を剃ってた頃は、生えてくる毛がめっちゃくちゃ痒くて、特にケツが痒くて、耐えられないからかいちゃって、柔らかい皮膚なもんだからすぐ荒れて、余計痒くて、軟膏を塗っていたんですよね。
あの情けない姿と言ったら言葉にならない。それもしなくて良くなりました。ありがたし。

肌が綺麗になったかはよくわからない。
けど、すごい乾燥肌で、スタッフの方に毎度毎度ちゃんとケアしてるのか?と言われて、今までのクリームとか化粧水とかを全部改めた結果、最近よい化粧水を見つけて粉吹きが少し改善された。
人に見せるって大事なのかもしれない。

この1年ほどで、自分の体に対する考えも変わったなと思う。
あと、もっと早くにやっておけばよかったなとも。でも女の子って意外とこういうデリケートな話してくれないからなあ。

通い始めたのは同僚が背中を押してくれたからなので、もうちょっとこういう美容の話ができる環境が整えばな〜と思う。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら