ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月13日

何の我慢する事なく1時間寝てるだけ

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆいぼんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ネット検索の際、痛みがないとの事で1番心惹かれたので選ばせて頂きました。

ラココ松山銀天街店に通うまでは、いつもカミソリ・毛抜きによる簡単な自己処理で脱毛していました。
普段から、ズボラな性格の為こまめに自己処理するわけでもなく、気が向いたらするといったものでした。
しかし、肌の露出度の高くなる夏になると、特に脇は、剃っても抜いても青く見えたり、黒く見えたりするのが気になり始めました。それがきっかけでネットで色々調べ始め、実際に脱毛してる友達の話を聞いたり見たりしているうちに脱毛しよう!!と決心しました。

脱毛について全くの無知だったのですが、よく調べてみると、アンダーも脱毛する人も多い事も分かりました。
最初アンダーは抵抗あったけど、実際お話を聞いてアンダーもやりたい!!
どうせ脱毛するなら、全身したい!!
全身綺麗になりたい!!と即決で2年間のコースで毎月楽しく通っています。

ラココ松山銀天街店の方、皆さん本当に親切・丁寧で会話も楽しいですし、親身に相談に乗ってくれたり対応してくれるので恥ずかしい事でも何でも相談できます!!
効果で言えば、通い始めてもう1年が経ちますが、毛の生えてくるスピードも遅くなり、量もすごく少なくなり、今ではほぼ生えなくなってきています。
こうやって、目に見えて効果も得られるので嬉しくて毎月楽しみでしかありません。
効果を得られると、考え方も変わるもので今では、全身の保湿も気になり毎日しっかり保湿するようになりお肌の調子を絶好調です。

それに、こうして続けられるのは全く痛みがないのもあると思います。
違う所で脱毛してた友達は、痛みがあったと言っていたので、どんなに痛みがないと言っても多少はあるんだろうなぁと正直思っていました。でも、ラココ松山店は本当に痛くないんです!!
なので、何の我慢もする事なく1時間寝てるだけであっという間に脱毛できてしまうのでラココ松山銀天街店に本当に出会えて良かったと思ってます。
30歳になって始めた脱毛ですが、もっと早くやっておけば良かったなぁって(笑)
今更ながら思います。

あと残り1年あるので、全身綺麗になるようラココさんの力を借りながらしっかり脱毛していきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら