ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

正直、ここまでキレイになれるとは思ってませんでした

ラココ松山銀天街店愛媛県しょこたんさん30代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 他店よりもスタッフの方の印象が良かったこと、金額的に見ても他店より納得のできる金額だったこと、また職場から近かったこと。

正直、ここまでキレイになれるとは思ってませんでした。
生まれつき毛が多く、しかも剛毛な私は、長年肌トラブルに悩まされていました。おまけに敏感肌のため、シェーバーで処理をすると出血することもしばしば…。

なのに、処理をしてもまたすぐ生えてくる…彼氏が居るときのお泊まりのときなどは、「チクチクしないかな?ひかれないかな?」と、本当に気になって仕方がなく、もう限界でした。

そんなときに周りの友達が脱毛を始めており、わたしも興味は持っていました。
しかし脱毛というと、思い浮かぶ印象は「高額」「痛い」「効果があるか不安」などマイナスなものばかりで、自分には遠い存在でした。

そんなとき、インターネットでたまたまルミクス脱毛に出会いました。
外部からの刺激に対して、すぐ肌が赤くなったり、ミミズ腫れになることもある為、まずはカウンセリングに行ってみました。
カウンセリングでは、そんな私の悩みを丁寧に聞いてもらえて、とても嬉しかったです。
また最後には、光を当てて本当に大丈夫かお試しもさせてもらえたのが、初めての脱毛を決めた瞬間でした!

毎月1回の施術は、仕事終わりに1時間以内で終了出来るのも良かったです。
不安に思っていた痛みもほとんどなく、肌への負担も不安でしたが、脱毛以前に比べると断然肌の調子は良くなりました!

そして、待ち望んでいた効果は2ヶ月ほどで現れました。いちばん感じたことは、毛質が変わりました。
針金の毛ようだった膝下(写真参照)はふわっとした毛に変わり、1年もする頃にはほとんど処理をしなくても見た目には分からない程生えてこなくなりました。
肌荒れを繰り返していた、特に膝下は、自分でも触りたくなるくらいツルツルになり、大満足です。
全身脱毛で通い始めて2年が経過しますが、今後は部位毎の脱毛も検討しています。

妹も私の効果を間近で見ていて感動してくれ、1年前から通い始めました。
悩んでいる人が周りに居たら迷わず、オススメしています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら