ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

意外だったのが小鼻の毛がなくなったこと

ラココ仙台駅前店宮城県ym27さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. うぶ毛にも反応するSHR方式を採用していてなおかつ値段が安かったから。

脱毛しようと思ったきっかけとしては、元々ふつうの人よりも体毛が濃く、夏場は毎日全身の処理をしないといけないほどだったからです。
特に眉上は毎朝手入れをしても夕方にはチクチクと生えてきて、本当に悩みの種でした。

全身脱毛をし始めたのはここ2年くらいで、様々なサロンにお試しで通っていました。
しかし、ジェルが冷たかったり、お値段が高かったり、支払い方法が選べなかったり、予約が取りづらかったり、スタッフの対応が悪かったりと中々ひとつのサロンに決めかねていました。

そんな中で出会ったのがルミクス脱毛サロンラココさんです。
このサロンは毛穴に反応するSHR方式を採用しているにも関わらず、全身脱毛の価格が安価で、予約も取りやすく、ジェルも冷たくなく、スタッフの方たちの対応も素晴らしかったです。

また、照射の仕方も他のサロンに比べて丁寧だと思います。
痛みはほぼありませんが、VIOは少しバチっとはじかれる痛みが私にはありました。少し痛いと伝えるとレベルを調整してくれるので安心して通うことができました。

自分では処理の難しいうなじから背中にかけてのシェービングも手伝ってくれるのでとてもありがたいです。
このサロンに約月に一度のペースで通い始めて半年ほど経ちますが、腕脚の処理は全くと言っていいほど必要なくなりました。
1週間経ってもうすーい毛が数本生えてくるくらいで大満足です!
一番の悩みであった眉上の毛もしっかり丁寧に照射してくれて、今では夕方にチクチクすることはありません。

そして意外だったのが小鼻の毛がなくなったこと。
やはり脱毛の方式は重要だなと認識させられました。
遅くに脱毛を始めたVIOはまだまだ通う必要がありますが、専用のプランがあるということで安心です。

店舗内も綺麗で、施術終了後にメイクや髪型を直せるスペースがあるのもありがたいです。
サービスのドリンクもうれしい気遣いです。
機材はもちろん、接客や施術の丁寧なこちらのサロンにこれからもお世話になろうと考えております。
よろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら