ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

行けば行くほどお肌の調子が良くなるので次回が待ち遠しい

ラココ福岡天神店福岡県ねこねこさんたさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすそうな立地と料金です。

私は以前、光脱毛をしていました。なのである程度太い毛は減っていたのですが、なかなか満足が出来ず数年放置していました。

そんな中で、YouTubeを見てルミクスA9という機械と取り扱いサロンを知りました。動画内で内容や性能にしっかりと触れられており、それを見てこの機械で脱毛を完了させようと即決。近くに店舗がないかを探しました。
そんな中で系列店のLACOCO様へ辿り着きました。
店内は気持ちが明るくなるようなBGMが流れていて、とても綺麗です。

スタッフの方も皆様笑顔が素敵で、サロンの印象としてはとても清潔感があるなと感じています。
カウンセリングではしっかりとルミクス脱毛の仕組みをご説明いただき、迷うことなく申し込みが出来ました。

いざ施術を受けてみると、全身でも本当にあっという間です。
約40分ほどで完了するというのもありますが、スタッフのどなたもお話が上手で会話をしているうちに終わってしまいます。
カウンセリングでも伺っていた通り、照射時の痛みはほぼゼロ。個人差はあるかもしれませんが、毛の太い部分でもほんのり温かい程度です。

痛みが無いこと以上に嬉しいのは、冷やしたジェルの塗布と、お冷やしが必要ないことですね。
光脱毛で全身にキンキンに冷えたジェルを塗り、お冷やしをしながら3時間施術を受けて、何度も風邪を引きそうになった経験があるので、これはとても嬉しいギャップです。

現在4回施術を受けた所ですが、太い毛が残り気味だった膝とVIOがかなりすっきりしてきました。
面積の広い腕やスネはほぼ生えてきませんし、毛穴も目立たないです。
生コラーゲン入りのローションでの保湿も効果的なのか、行けば行くほどお肌の調子が良くなるのでいつも次回が待ち遠しいです。

2週間の間隔を空ければいいので、完了までの期間が短いのもいいですね。冬に始めても次の夏にはほぼツルツルなんて良いですよね。

脱毛のファーストサロンがLACOCOさんの方が本当にうらやましい(笑)
私自身脱毛を諦めずにLACOCOさんにお世話になることで確実に効果を実感出来ていて、心から嬉しく思います。

旦那も脱毛に興味を持ち始めているので、メンズの店舗が近くに出来るのが待ち遠しいです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら