ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

毛の生えるスピードが遅くなり、自分に自信が持てる様に

ラココ大宮店埼玉県ayuさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 月額料金が安くて、全身脱毛なのに時間がそんなにかからないから。

脱毛しようとしたきっかけは、夏に着たい服を着ていたときに脇毛が気になってしまったからです。
元々毛は薄いですが、色が白いこともあって、目立ってしまっていたので、気になり出したらとまらず、脇を隠したり足を隠すような服ばかり選んでしまうようになってしまいました。
なので、脱毛をして来年からは綺麗な状態で何着ても気にならないようにしたいなと思いました。

あとは、YouTubeをみてると毎回と言っていいほど脱毛サロンの広告が流れます。
その際にカップルの話が多く、脱毛してるだけで肌が綺麗に見えていてタイプではなくても輝いて見える的な話をしててこれは、やるべきだと思いました。やはり、人から綺麗に思われたいので。

脱毛してから、毛の生えるスピードが遅くなりだんだんと自分に自信持てる様になりました。
まだまだ、今回は2回目でしたが、とても綺麗に施術していただきました。

また、施術に関して色々と思うとこもあり、スタッフの方にお伝えしたところ、話を詳しく聞いてくれて改善点など言っていただき、嫌な顔せずに、次もまたご来店お待ちしておりますと、言っていただけたのはとても嬉しかったです。

やっぱり、せっかく初めて脱毛しようって思ってたとこなので、いいところに通いたいです。
本当は、1回目に思ってたのと違うと思ったので、他のサロンも見てました。
月額も安くてよかったのですが、家から遠かったりなかなか予約が取れなかったり。
そんなことしてたら、どんどん脱毛遅くなるーって思いラココで今回2回目行いました。とてもよかったです。
2回目来て。他のサロンにしなくてよかったと、心から思います。

担当の方、二人いましたがどちらの方も優しく丁寧で、熱くないですか?や、これからジェル塗るので冷たくなりますなどと、事前に何やるかを言っていただけるので、準備が出来ました。
まあ、お腹周りや背中あたりはどうにもこうにも、ジェルが冷たくてびっくりした声出してしまいましたが笑
たまに雑談もしたりして最初から最後まで嫌な思いしませんでした。むしろ、楽しかったです(≧∇≦)

次からもよろしくお願いします(*^^*)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら