ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

2回目が終わった時に美肌効果を感じました

ラココ広島並木通り店広島県erieriさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 価格が良心的だったことと、カウンセリングで様々なことを楽しく相談出来たことです。
    個室でしていただけること、女性専用ということも安心出来るポイントでした!

私は子供の頃から、人一倍毛深いことが悩みでした。
毛が濃くなるという理由から、高校生になって初めて自己処理をしました。
脱色や脱毛クリーム、毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったり…。足腕用の電気シェーバーで剃ったり、機械で抜いたこともあります。

肌が弱いため、脱色や脱毛クリームはピリつき、全く続きませんでした。
一度、格安プランで行える他の脱毛サロンに加入した時、脱毛前は剃った方が良いとお聞きしたので、それ以来カミソリで剃るようにしていました。
私は毛が太く、濃く、しっかりしているため、夜に剃っても翌日の夕方にはチクチクと生えてくるため、毎日剃らないと気になる程でした。

当然のように「絶対に人に触れたくない!触れられたくない!」と思っており、なるべく人に近づきすぎないようにしていました。

ラココに通うことになったきっかけは、まずルミクスの脱毛機を知ったことでした。
地域の情報誌で、ルミクス脱毛機を使っているサロンがあり、その広告で、「早い・痛くない・うぶ毛にも効く」ということを知りました。
そこから、自分に合ったサロンを探して、ラココに通うことにしました。

私が抱いていた脱毛のイメージは、「時間がかかる・それなりに痛い・色素の薄い毛には効きにくく、ホクロなど当てられない箇所がある」というもので、毛周期を待たず最短2週間で受けられて、色素の薄い毛にも効くルミクス脱毛はいうのはとても魅力的でした!

今、5回施術が終わったところです。
効果は、2回目が終わった時に美肌効果を感じました。
「今日は肌がきれいな気がする」と思っていたのですが、周りの人からも言われたことが嬉しかったです。
脱毛の効果は、3回目が終わったあたりから、「チクチクしてた毛が少なくなってる?毎日剃らなくてもいいかも!」と思えるようになりました。
気になる部分については、毎日剃っていましたが、5回終わった今では、「2,3日に1回でいいかな〜」と思えるようになりました!

毎日剃らなくて良くなっただけでもかなり嬉しいことなのですが、まだまだ脱毛回数が残っているので、最後まで終わった時にどれだけきれいになっているのか、とても楽しみです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら