ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

効果ですが、一言で言うと抜群です

ラココ渋谷宮益坂店東京都まりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 1ヶ月に1回脱毛できる、というところとルミクス脱毛について調べていた時に他の脱毛サロンより効果が期待できると思ったから。

私は高校生の時から脱毛を始めました。
最初はうなじと脇だけの一番気にしていた箇所です。
元々毛が濃い方では無いのですが、どうせいつか無くしたいと思っているならば早い方がいい!と思い、まずは他のサロンさんで2箇所だけ受けました。

大学に進学し全身脱毛に興味を持ち始め、これもまた他サロンさんですが月額12000円の美容脱毛を始めました。
すごく有名なサロンでしたが、ジェルを塗らないタイプの機械でしたので氷のように冷たく、特にお腹や背中が本当に辛くて、お腹と背中以外で施術をお願いしますと言っていました。

そこで他のサロンに乗り換えようと思いたち、調べていくうちに出会ったのがルミクス脱毛のLACOCOでした。
毛周期関係なく月に1回できて、しかも月額が大学生でも払いやすい3000円から。

前のサロンは2ヶ月に1回で月12000円だったのでかなりキツかったのを覚えています。
私は回数を少し多めにしたかったので月額6000円のコースにしましたが、ほぼ負担なく1年間通えています。

効果ですが、一言で言うと抜群です。
現在7回目の全身脱毛になりますが、自己処理は月に1回程度、しぶといと言われるVラインはとても薄くなりました。
今まで真っ黒に見えていてた毛が灰色に近い色に見えるほど毛が細くなったのが分かります。
Iラインはもっとしぶといので、完全に無くしたい方は6回以上のコースをオススメしますが、これも生えるスピードが前とは全然違って遅くなりました。

また、施術の時の痛みを星4にした理由ですが、腕や足は全く痛みはないのですがVIOラインの毛がしぶとい箇所は多少痛みを感じると思います。
でも全然我慢できない痛みじゃないですし、余裕でできる方が多いのではないかと思います。
怖いなと思う人は、痛みの少ないようにスタッフさんが調整して下さいますし大丈夫です。

迷っている方はルミクス脱毛、本当におすすめです。
またLACOCOのスタッフさんはとてもお話し上手な人ばかりで楽しいですし、「右頬照射します」など1回1回お声掛け頂くので、ビックリすることもありません。

サロンはいつでも清潔ですし、お気遣いが行き届いているなと思います。
これからも月に一度の脱毛が楽しみですし、続けていきたいと思います。
いつもありがとうございます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら