ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月13日

迷っていたら是非カウンセリングに行くべき

ラココ新宿南口店東京都ななこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 元々、別のフラッシュ脱毛サロンに通っていたのですが産毛にも効果を感じられる脱毛をしたいと考え、ルミクス脱毛を行なっているラココさんで脱毛をしようと思いました。

私は以前、別のサロンでフラッシュ脱毛を全身で行っていました。時間をかけたため太い濃い毛などはある程度めだたなくなり、次は産毛が気になるようになりました。フラッシュ脱毛では色素を探知してあてていく?ので太い濃い毛には効果があるようですが産毛などには効果が薄いと知り、医療脱毛よりコストも安いことからルミクス脱毛に切り替えました!

私がルミクス脱毛にして特に良かったなと思うことは、
①毛周期を気にしなくていいので2週間ごとのペースで通えることです。次の予約までの間に自己処理をしなくてよくなったので折角薄くなった毛がカミソリをあててまた濃くなってしまい、残念な気持ちになるということが無くなりました。
②痛みがほとんどないことです。光脱毛では痛くてあてられなかったVIOもしっかりあてられることや、夏の日焼けがまだ残っている私の肌にもしっかりあててもらえるのはとても有り難いです。VIOに関しては、濃い毛が残っていたので脱毛の効果を見て感じられるくらい毛の抜け具合が分かります。(笑)
③施術時間がとにかく早い!他のサロンでは全身だと2回に分けて行ったりなんて所もありますが一回に全身しっかり施術してもらえる上に、1時間もかからないうちに全て終わってしまうので、あっという間に完了してます。

私は元々ラココ大宮店さんを利用していましたが、契約の際に勧誘などもなく、スタッフさんも優しくて脱毛についての悩みや不安点なども話しやすく、空間もきれいでとても居心地のいい空間でした。

現在別の店舗のラココさんを利用していますが、感じの良いスタッフさんばかりですし、メイクルームなどもお洒落で可愛いです。ラココは顔脱毛も含まれていますし、予約も取りやすく通いやすいため、早く、価格も抑えつつ、脱毛を終わらせたいという方にはとてもオススメ出来るサロンなので、迷っていたら是非一度カウンセリングに行くべきだと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら