ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール福岡店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

毛穴も目立たなくなり、すっぴんもめちゃくちゃ褒められます!

ラココ イオンモール福岡店福岡県しょーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール福岡店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフさんたちの人柄の素敵さと機械の性能、通いやすさです!

結論から言わせていただきます。
ルミクス脱毛はまったく痛くないのに、効果を実感できます!
さらに、毛穴を閉めてくれるためお肌も綺麗になります!

そして、2週間後にまた施術していただけるというスピード感。一石四鳥です!
毎日会う友達や家族にも「肌がものすごく綺麗になったね!」や「可愛くなったね」とまで言われるようになりました!

腕の写真、実は2週間弱自己処理をしていません!
こんなに効果が出るとは!感謝の気持ちでいっぱいです!

ここからは脱毛を始めるまでの経緯をお話しします。
私は幼い頃から水泳をしていました。水着を毎日着るため、自己処理も毎日行なっていました。
毛は濃くなるうえに、カミソリ負けで、肌がボロボロになっていました。

それが自分のコンプレックスとなり、高校生の時に美容脱毛に1年間通いました。
しかし、思ったような効果を感じることができない上に痛かったです。

とにかく効果が出て欲しいという思いと、通いたいと思えるように痛くないというこの2つを脱毛選びのポイントにして探していました。

そんな時にたまたまよったショッピングモールでラココさんをみつけました!
カウンセリングもされているとのことで、早速予約の電話をさせてもらいました。
その際の電話対応がものすごく丁寧で、かつ聞き取りやすい声のトーンや速さで、カウンセリングがとても楽しみになりました。

カウンセリング当日、素敵な笑顔で迎えてくださった担当スタッフの方は、本来なら1時間半から2時間かかるカウンセリングを、急用ができてしまった私に嫌な顔一つせず、ポイントをまとめ1時間でカウンセリングしてくださいました。

医療脱毛と迷っていましたが、最終的にラココさんで契約させていただきました!
契約の決め手は、『機械の性能とスタッフさんたちの雰囲気や対応の素敵さ』です。

機械の性能はオールスキン対応という点に特に惹かれました!
私は剃刀負けの傷や水着のすれの色素沈着があり、特に足は他のサロンでは当ててもらえませんでした。
カウンセリングの時に相談したところ、気にせずにあてていただけると知り感動しました!

実際に通い出して感じることは、ニキビができない!!個人差はあるとおもいますが、私はニキビができなくなりました。
毛穴も目立たなくなり、すっぴんもめちゃくちゃ褒められます!

そしてなんといってもスタッフさんたちがものすごく素敵です!毎回楽しく施術を受けています!
次回が楽しみ!!と思えるのがルミクス脱毛・ラココさんの素敵なところです!!

いいことばかりと思われるかもしれませんが、いいところしかないんです!
これからも通って脱毛効果をしっかり出して行きます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら