ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

3回目の後に全身の毛が少なくなったのを感じました

ラココ仙台駅前店宮城県SAさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 広告でルミクス脱毛に興味を持った

社会人1年目の時に初めて脱毛を行いました。その時はいわゆる美容減毛脱毛で、気になるワキと膝下のみ。プレゼントなどで1回全身はやっていました。
気になっていたワキや膝下に関しては美容脱毛の段階でまばらになり、ある程度のお手入れは楽になりました。

今回ラココでやろうと思ったきっかけは、あまりやっていなかった全腕とワキがどうしても気になっていたからです。
全腕に関しては産毛程度のあまり濃くない毛が量多め…という感じです。

ラココさんで久しぶりにエステで契約しましたが、契約もスピーディーですぐに終了し2週間後?からようやく施術スタートしました。
ちなみにエステサロンによっては契約だけ時間がひたすらかかる所も体験しており、地味に待たされる事がストレスで嫌いです。

私はVIO顔含めの5回コースを契約しました。
顔とVIOは初めてです。月に1回のお手入れで、初回はVIOに痛みが少しありましたが、他はなんと快適なこと!ほぼ寝ていました。
VIOに関してはやはりしっかりめの毛なので一部ぱちんと刺激が少々…でもほとんど痛みは無かったです。

特に3回目の後に私は全身の毛が少なくなったのを感じました。
腕も一度つるつるになりました。膝下はさらにまばらに、もはや数本数えられる程度のみ。

初回は痛かったVIOも2回目以降は痛みなく終了しました。
顔に関しても温かいな〜と思う程度。

そして今5回終了で1ヶ月がたちましたが、毛は細くなり、ワキと膝下はパラパラ生える程度になりました。
顔の産毛も全体的に生えてこなくなったかな?と思います。
VIOに関してはたまにするんと抜ける毛があり、かなり薄めになりました。
VIOに関しては人の毛量、毛質によりけりですよね。わたしは割としっかりめで量が少なくなっただけでかなり快適です。

本当はあと5回ぐらい追加したら理想なんですが、様子見です。(金銭的なところで…)
かなり快適なので、もしまたやりたくなったらラココさんにお願いしたいです。

スタッフさんも皆さん優しく、店内が清潔でとても綺麗です。
予約もとてもとりやすく、1回の施術時間は1時間半ぐらい?で私は終わりました。
ラココさんオススメです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら