ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

生理の時の肌トラブルや臭いも改善された気がします

ラココ松山銀天街店愛媛県ぷりんちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. ネットのまとめサイトの評価や口コミの評価が良かったから。

今年の8月から18回コースを申込み、通い始めました。
脱毛を始めた理由は、友人に「自分にお金も時間も使えるのは今しか無いよ。彼氏欲しいなら脱毛はやっといた方が良いと思う!」と言われたのがきっかけです。
今年は、コロナウイルスによるリモートワークの日があるため、時間にも余裕があり、このタイミングで自分磨きして良かったです!

全身脱毛なので不安だらけでしたが、実際の施術は、「痛みはないか」など、スタッフの方が細かく配慮して何度も確認しながら機械を当ててくれます。
VIOは、痛みを感じやすいですが、痛みを確認しながら機械の強さを調節してくれるので痛みを感じずに施術を受けられます。

4回終わったところですが、所々、毛が生えづらくなりつつあると思います!
腕や膝は部分的に薄くなって来たので、自己処理が楽になって来ました。写真の通り部分的に効果を感じられるようになって来たので、これからが楽しみです。

顔周りに機械を当てていただく際は、目にゴーグルをしっかり装着してくれるので、初めは若干、眩しさから恐怖を感じましたが、すぐに慣れました。

脱毛前は自己処理して毎回施術を受けに行きますが、Vラインの肌トラブルに悩まされました。
T字のカミソリを使用していたため、友人に顔用の電気シェーバーを使用するよう勧められたり、スタッフの方に、色素沈着を防ぐためにも保湿をする様、アドバイスして頂きました。
そのおかげで肌トラブルも改善されつつあります。
VIOは、自己処理は難しい部位でもあり、肌トラブルにも悩まされて、限界を感じていたので、毛を残さず全て脱毛する事に決めて良かったと感じています。

契約の際に、個人差はあるが、生理の時の肌トラブルや臭いも改善されるとお聞きし、実際、全く脱毛をしていなかった頃に比べると、ムレにくくなって、改善された気がします。

また、施術前に毎回「気になるところがないか」の確認もして頂けるので、重点的に機械を当てて頂けます。
2人がかりで施術して頂くので、あっという間の40分程で毎回施術を終えられます。

もちろん、手洗いや機材消毒など、コロナ対策もしっかり対策されていると感じるので、安心できます。
仕事終わりにも通えるし、施術終わりもメイクルームを使用させて頂ける環境なので、便利さを感じます。

お店も清潔感があって、綺麗な方々が働いているので気分も上がります。
自分磨きに時間を使える贅沢さを感じられるし、脱毛は早めにしておく事で将来のためになると思うので、これからも通うのが楽しみです。

支払いも分割払いで利子もなく、1万円未満なので、良心的な料金である事も魅力です!
ラココは、宣伝のマギーちゃんも可愛いし、ローランド一押しな所も信頼出来ます。

友人と脱毛の話をすると、みんな知ってるので、知名度と注目度の高さも感じられるお店を選んで良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら