ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月13日

脱毛効果の早さに驚きを隠せませんでした

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆらさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 口コミが大変良かったため

私の脱毛しようと思ったきっかけは夏に向けてという定番の考えからでした。
ぼーっと脱毛店の口コミを見ていると、群を抜いてここが良かったため母とカウンセリングに行ってみることにしました。

行ってみるととても店内は明るくみなさん優しく丁寧に接してくれました。説明も大変わかりやすくルミクス脱毛について詳しくおっしゃってくれたので、安心して通うことを決めることができました。
ちなみに、脱毛予定のなかった母も通っています(笑)

脱毛の感想としましてはVIOはとても効果が早いなと思っています!!
1回目の時点でほぼなくなったも同然のレベルに達していましたので、これに関しては自分自身も驚きを隠せませんでした。脇に関しては4回目が終わった時点で言わせていただきますと毛は薄くなっており、こちらも大変効果を感じております!
満足です!

一番気にしていた背中は下の方はほぼなくなってきました!
痛みに関しては足や手、などの部分はほぼ痛みはなく、あったかいくらいのレベルです。
脇や額、VIOなどは少し痛みますが、十分耐えられるレベルですし、あまり痛む場合は社員さんに言うとすぐにレベルを下げてくださいますので安心しています。

顔の脱毛の後には何かクリームを塗ってくれるのですが、このクリームが私の肌に合っているらしくそれを塗ってくれた後はとても肌がすべすべになります!これにはとても興奮しました(笑笑)
また、そのクリームを塗ってくれるときマッサージ的なことも少ししてくれるのでとても嬉しく思っております。

また、施術中には気さくに話しかけてくれているのでとても楽しいです。
初めての脱毛日、わたしはドキドキしておりましたが、定員さんが優しくお話ししてくれたため緊張がとけ、とても安心しました。
店内にはパウダールームもあるためお化粧直しや洗顔、クレンジングも何もかもがそこでできてしまいます!!さらに言えばドライヤーもあるためとても便利です!
私はよくお店のトイレが綺麗かどうかを気にするのですが、とても綺麗だったので良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら