ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

露出することの多い腕や脚がキレイになっていることが嬉しい

ラココ松山銀天街店愛媛県みずきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい場所にあり、口コミ等も良く、ルミクス脱毛に興味を持ったから。

ずっと脱毛に興味があり、友達と2人で通うことができて、行きやすい場所にあるサロンを探していました。
そこで見つけたのがラココで、カウンセリングに行って話を聞いてみると詳しく説明してくれて、ルミクス脱毛にも興味があり、ここで初めての脱毛をしてみよう!と思いました。

全身(顔、VIO含む)脱毛してもらっています。
脱毛を始めてみて、最初はドキドキで緊張していましたがサロンのスタッフさんが『始めてだったら緊張しますよね~』等色々と声をかけてくれたので、すぐに緊張もほぐれました。

医療脱毛に通っている友達に話を少し聞いたことがあったので、脱毛は痛いイメージがありましたが実際に脱毛を始めてみて、全く痛みがなくて驚きました。
ワキやVIO等の痛みを感じやすいといわれている部位も、少し暖かい程度で痛みもほとんどありませんでした。
生理前後は少し敏感になっているらしく、痛みを感じた時があったのですが、スタッフさんがすぐにレベルを下げてくれたので安心して施術してもらえました。

施術を始める前に、どの部位が気になるかスタッフさんが聞いてくれて、気になる部位を伝えると、そこを念入りに当ててくれるのでありがたいです。
背中やうなじ等の、自分では見えない部分も追加料金などなく、スタッフさんが剃ってくれるので自分で剃ることが難しい部位もおまかせできるので助かります。

顔を施術してもらった後は、しっかり保湿をしてくれるので、施術後に顔が乾燥することもありません。
施術中には、スタッフさんとお話しすることができるので、近くにできたオススメのお店などの情報も聞けて楽しいです。
脱毛をした後に何か予定を入れていても、全身(顔、VIO含む)を施術してもらっても早い時だと30分程度で終わり、長くても1時間程度なので別の予定も組みやすいです。

パウダールームもとてもキレイで化粧水や化粧下地等も置いてあるので、化粧品は持って行くようにしていますが化粧水を使うことができるのはすごく嬉しいです。
個人的には、2階へ続くシンデレラのような階段がお気に入りです(笑)

施術後に次回の予約をして帰るので、友達と2人で同じ時間に予約ができるのが通いやすいポイントです。

私は3回目くらいで効果が出始めました。
前回で9回目の施術ですが、最初よりだいぶ毛が減り薄くなっていて、露出することの多い腕や脚がキレイになっていることが特に嬉しいです。

ストレスなく施術してもらえるので、これからもラココに通って、どんどんキレイになっていくのを見ることが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら