ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

一日でも早く通い始めれば、ムダ毛にかける時間や悩みが減る

ラココ恵比寿駅前店東京都きりんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ラココのルミクス脱毛でムダ毛悩み効果大でした!

ラココ恵比寿駅前店に通いはじめて、約1年半が経過しました。
もともと介護脱毛がきっかけで始めましたが、今では月に1回欠かすことができないメンテナンスの一つになっています。

※個人的感想になります

《私がルミクス脱毛を選ぶメリット》
◎施術が速い
◎痛みが少ない
◎毛周期に関係なく光を当ててもらえる
という点が上げられます。

若い頃に、興味本位で初めて行ったエステ脱毛を体験したときは、あまりの痛さにびっくりしたことを覚えています。
お洒落をするため、綺麗になるためには、我慢も必要と聞いたことがありますが、そんな中で出会ったルミクス脱毛には、本当に驚きました。

ルミクス脱毛の機械は、一部位の長さを数秒で2〜3往復して光を当ててくれて、往復の間にもピピピピピ…と、たくさん照射してもらえます。
照射された部位はぽかぽか温かく、施術は心地良いです。

その場で毛が抜け落ちるわけではないのですが、気づいたらムダ毛が減っていて今に至ります。
痛みを我慢したり、部位を分けて何度も通う必要がないことは、痛いことが嫌いで面倒くさがりな私には合っていました。

余談となりますが、未だに慣れないことは、顔の脱毛のときにゴーグルをしてもらいます。ゴーグル越しでも、もれ入る光にびっくりしています。(私がビビリなだけだと思いますが)

1年半前は少し放置するとムダ毛だらけだった足や脇も、毛量が極端に減りました。
すね毛を剃り忘れたときに、ストッキングからちょろっと見えていた毛もなくなり、自己処理はサロンに行く前処理のみでとっても楽になりました。

私は毛量も多いので、部分的な脱毛では、毛の境い目が気になるのだろうなと思い全身脱毛を選びました。
思った通り、脱毛効果を、実感するほど細く生えているムダ毛もなくしたいと思うようになり、全身脱毛でお願いして良かったと感じています。
1回の施術で全身丸ごと施術してもらえるので、部位ごとの来店もなく嬉しいです。

なおかつ、お世話になっているラココ恵比寿駅前店は、予約が取りやすく、心折られることなく通い続けることができています。
ムダ毛をなくしてツルツルになりたいという願いを、受け止めてくださるスタッフさんに委ね、これからも自分の望む肌に向かって通いたいと思います。

脱毛をしてみたい、興味はあるけれど、痛くて時間がかかるからと通わない選択をされている方には、ぜひルミクス脱毛のカウンセリングを受けてみてほしいです。

人生の限られた時間の中で、一日でも早く通い始めることで、その後、ムダ毛にかける時間や悩みが減るのではないでしょうか。
これからもルミクス脱毛にお世話になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら