ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

うなじが綺麗だと褒められることが増えました

ラココ梅田店大阪府Jinaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅近で、カウンセリングに行った際に丁寧に対応していただけたからです。

脱毛しようと思ったきっかけは、大学生になり周りの友達がみんな脱毛に通い始めたからです。
友達から自己処理しなくていいので楽だし、カミソリで肌が荒れることもなくなったという話を聞き興味を持ちました。

実際にラココさん以外の脱毛サロンにもカウンセリングを受けに行ったのですが、コストパフォーマンスや予約の取りやすさ、脱毛機の違い、痛みの度合いなど色々な理由からラココさんで脱毛をしようと思い通わせていただいています。

カウンセリングもとても丁寧に対応していただき、脱毛初心者の私でもわかりやすい説明で質問にもしっかり答えてくださいました。
脱毛し始めてからは徐々に毛が薄くなり始めているのを体感し、自己処理の頻度も減って満足しています。
私は初めは毛が無くなるというよりも、毛が太く硬かった箇所が段々と毛が細く柔らかくなっていることを実感し、そこから徐々に生えてこなくなりました。

私は12回の脱毛コースでまだ全部終わっていませんが、既にうなじや顔の産毛など毛が元々細く薄いところは個人的には自己処理の必要がないと思うくらい早い段階で実感できました。
友達や妹からも髪を結んだ時にうなじが綺麗だと褒められることが増えました。

実際の施術でも全ての箇所を丁寧に当ててくださり、時間もVIO・顔を含む全身脱毛なのに毎回1時間もかからないところもありがたいです。

私はもともと脱毛は痛いというイメージがありするのが怖かったのですが、ルミクス脱毛では痛みはほとんどなく少し温かさを感じる程度で安心しました。
特にVIOの脱毛は痛いと聞いていたのですが、全然痛みがなく毎回の脱毛が楽しみです。

サロンの雰囲気もとても良く、どのスタッフさんも丁寧に対応してくださいます。
カウンセリングの時に聞いてたように、予約も毎回スムーズに取れてとても助かっています。

また、脱毛後に予定がある時パウダールームをお借りすることがあるのですが、とても綺麗で気持ちを落ち着けてしっかり準備することが出来るので助かっています。

初めての脱毛でわからないことが多く、カウンセリングの時も初めての脱毛の時も緊張していましたが、清潔でお洒落なサロン、丁寧で親切なスタッフさん、痛みのほとんどない脱毛機のお陰で毎回脱毛に行くのが楽しみです。

スタッフさんが丁寧に脱毛機を当ててくださるので1回1回の脱毛の効果をしっかり感じられて、ラココさんで脱毛して良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら