ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月13日

子どもも連れて来れてとても通いやすい

ラココ松山銀天街店愛媛県krnさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. お店の雰囲気と説明の時の対応が良かったから

ここにくる前にも何回か他の店舗の脱毛に通ってましたが、仕事上転勤が多く2、3ヶ月に1回だとなかなか回数分を通いきれずに解約することが多かったり、そのうちの1店舗はお金を一括で全額払ったのに途中で大手企業に買収されお金だけとられたということもあり、次に通うところは絶対大丈夫という安心感のあるところにしようと決めていたところ、ホットペッパーで見つけて雰囲気が良さそうだったのでとりあえずカウンセリングに行くことにしました。

カウンセリングの時にも肌質や毛穴がどんな感じになってるかしっかり見て下さり、ルミクス脱毛と他の脱毛サロンとの機械の違いや効果の違いも詳しく説明が聞けて最終的にどういう風な肌になれるかと言うのを細かく教えてもらいました。
説明の時に、ルミクス脱毛だとうぶ毛までキレイになるというのを聞きびっくりしたけど、すごいな!という印象を持ちました。その後肌が荒れないかどうかの確認として軽く試し打ちもしてもらえました。

とてもめんどくさがりなわたしでも出来るような毎日の肌のお手入れの仕方なども細かく教えてもらったり、月1回通う感じで予約も取りやすく2人体制でしてくださり、連射?機能がついてるのか背中などは一気にしてもらえるので時間もかからず、変に隙間が開かないので全部をしっかり当てれてるなと思えて嬉しかったです。
しかも毎回ではないですが、予定がつかない時に子どもも一緒に連れて来れてとても通いやすいです。

施術中、痛みもほとんどなくて、終わった後も体に熱がこもったりする感覚もないです。効果的には急になくなった!という感じではないですがふとしたときに、そういえば全然目立たないな~、
その後あれ?なんかキレイになってる!という感じでした。
美肌効果があるのか、施術後は肌もスベスベツルツルになってて嬉しいです。

スタッフの方の愛想もいいのでとても通いやすいです。
このまま回数分をしっかり通って、綺麗に脱毛できたらいいなと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら