ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

施術は痛みが少なく、眠くなってしまうくらい心地いい

ラココ仙台駅前店宮城県アイさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ホットペッパーで、無料診断をしてもらい、スタッフさんの対応がとても良かったので。

ずっと気にしていた、産毛や足の毛、うなじをキレイにしてもらうために通うことにしました!そして、毎日大変な毛の処理を少しでも楽にしたくて。

エステに通う前は、ブラジリアンワックスをしていましたが、肌が荒れたり、肌の皮も少し剥がれている様な気が…尚且つ抜いたところが少しボツボツしてしまって、サロンに行こうと思いました。

しかし、脱毛やエステなどに行ったことが無かったので、色々なお店を探しても何がいいか分からず、まずは直感で良さそうな所で無料診断をしてもらうことに。

直感で選んだので、行く前は「色んなサロンを行って、良さそうな所を選ぼう」と思っていましたが、最初の診断で丁寧な説明と、対応の良さに無料診断の日に一個目のサロンに決めました!

考えていなかった全身(VIO含め)にしてみることに。
施術は痛みが少なく、少し温かいくらい。約1時間で眠くなってしまうくらい心地いい施術です。

施術中の対応も素敵ですが、家でのケア、脱毛がちゃんと効果的になる良さも教えてくれてるので、毎日頑張って保湿して、肌が荒れないようにしています。
スタッフさんは、言葉遣いは勿論いいですが、言葉がけ、コミュニケーションも丁寧かつ、良い意味でフランクです!

効果はまだ2回目なので、まだあまり感じていませんが、少し毛がサラサラし始めているよう!
スタッフさんが「濃い毛が少しずつ薄くなってから、生えなくなっていきますよ!」と言っていたので、効果は出てるのかな?と思います!
(実感するのは6〜8回目ぐらいとのことなので、まだ先ですが効果が実感できるのが楽しみ過ぎる。)

また、まだ予定は確定してないですが、これから結婚もする為、結婚式の時に肌がきれいになってるんだろうな。と想像するだけで、施術が楽しいです!

説明してくれた方も、他のスタッフさん、受付の方、全員対応がよくてとても気に入っています。
また、サロンの皆さんキレイな方で、私もキレイになれるかなと期待してます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら