ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

シミやホクロも気にせず全身できるので良かったです!!

ラココ松山銀天街店愛媛県ちーず06さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 何ヶ所か話を聞きに行っていいと思ったため

まず、脱毛に通う前はほとんど処理をしていませんでした。女として恥ずかしい限りです。
脱毛に通おうか迷い始めてから自己処理を始め、普段は脇くらいしかしていませんでした。

ですが、子供が出来てからそんな時間もなくなり、また何もしない時期が続きました。
何とかしたいと思い、ネットで色々調べて脱毛サロンに通おうと思いました。

最初の脱毛サロンはTBCで、ニードルでワキ脱毛のみの申し込みをしました。
ですが、毎回痛すぎてしんどいなと思っていました。

そんな時にネットでラココの乗り換えキャンペーンを見て話を聞きに行きました。
事前にルミクス脱毛の記事を読んだりして、知識を相当入れていきました。

ですが、それ以上に色んなことを説明してもらい、相談事にもいっぱい乗っていただきました。
担当してくださった方が、めちゃめちゃ話しやすい人で、とてもフランクに話せました。

そのままその日に腕の体験をしてみて、とりあえず全く痛みがないことに驚きました!
今までのTBCでの痛みはなんだったんだろうと思って、すぐその場で契約しました。

その時に、脇だけでなく全身しようと思いVIO込みの契約をしました。
確かにお金はかかりますが、TBCで痛みに耐えながら全身するよりも、全然いいと思います!

1回の処置時間も40分もあれば全身終わるので、あっという間な感じです。
疲れてる時に行くと心地よすぎて寝てしまうこともあります…笑それくらい痛みもなく安心して受けることができます。

それから毎月通うようになり、みるみる無くなってきています!
やはりVIOは期間がかかりますが、今ではサロン行く前日に剃るくらいです!
他の部分は剃らなくても大丈夫なくらいです。
ちなみに、2年近く通っています。まだ、完全ではないのでしばらく通おうと思っています!

ルミクスのおかげか、全身トーンアップしたような気がします!
毛穴荒れしてたのもなくなってきてて幸せです!

シミやホクロも気にせず全身できるので、ルミクス脱毛を選んで良かったです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら