ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

毎回施術後の効果を確認することが楽しみ

ラココ松山銀天街店愛媛県目めめさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友人から安く全身脱毛ができるお店があると聞き、口コミを見て評価が高かったので決めました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、自己処理が面倒くさかったからです。夏になると脇や腕などをカミソリで剃っていましたが、剃り残しや肌荒れ、色素沈着が気になってきました。そこで脱毛に通おうと決意しました。
友人から安く全身脱毛できるお店があると聞き、口コミを調べて、評価が高かったのでラココに決めました。

私は以前、別のお店で脱毛体験をしたことがあり、その時使用された脱毛機器は針を刺されているような痛みがあり、処理後も赤く腫れ上がる嫌な思い出がありました。それで最初はとても不安で、今回使用される機器も痛みを我慢しないといけないのではないかと思っていました。
ラココのスタッフさんは、不安がる私に丁寧に機器の説明をして下さいました。今までの機器とどう違うのか、どのような仕組みなのか、施術の前に知ることができ、不安も和らぎました。

脱毛初日、初めてルミクス脱毛をした感想は、施術時間が短い、あまり痛くないということです。
以前体験した脱毛は30分かけて右脇の10円玉程の範囲しか施術できなかったのに対し、ルミクス脱毛は1時間で全身脱毛が終わってしまい、驚きました!
短時間なので仕事終わりや、隙間時間に脱毛をすることができ、継続しやすいです。

また針を刺すような痛みはありませんでした。アンダーにあてる時は少しチクっとしますが我慢できる痛みでした。少し熱いと感じましたが、ローションなどで冷やしたり、機器が熱くなってくると随時冷ましてから使用してくださるので安心して脱毛することができました。

効果は5回目あたりから目に見えて分かりました。毛が薄くなり生えてくる周期も遅くなったように感じます。
今は完全に毛は無くなってはいませんが、結果が目に見えて分かるので、毎回施術後の効果を確認することが楽しみです。
効果は人それぞれだと思いますが、継続すれば必ずと効果はあると思います。

これからも継続して通い、綺麗な素肌になれるよう、頑張りたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら