ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

しっかり効果があり、肌に負担がないラココのルミクス脱毛

ラココ松山銀天街店愛媛県ユイさん30代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい所にあり、サロンやスタッフさんの雰囲気もよく、説明や体験を受けてここなら脱毛の効果も感じられそうと思ったため。

私が脱毛をしようと思ったきっかけは、今年の夏、虫刺されが原因のアレルギーにより両足がかなり荒れてしまったことでした。

高校生の頃からシェーバーやピンセットでムダ毛処理をしていましたが、私の肌は敏感肌で荒れやすくいつも剃刀負けで赤く腫れ痒くなったり、今までもアレルギーのせいで肌が荒れている所は出血し症状が悪化したこともありました。

体毛が濃くて量も多い自分の手足と友人や周りの人達のきれいな手足を見比べて落ち込み、特に夏は着たいおしゃれな服を我慢して肌を隠し頻繁に処理とケアをしなくてはならず、処理をしてもしなくても悩まされていました。

今までのこともあり、シェーバーでの処理でこれ以上悪化させるわけにもいかず、これを機に長年の悩みを解決したいと思い脱毛をしようと思いました。

最初は自分の肌質を考え皮膚科で脱毛できる所を探したのですが、全身脱毛のコースがなく一部位だけで数万かかったり複数回通うには遠すぎたりといい所が見つけられず、サロンを探すことにしました。

何年もムダ毛処理で悩んできたため、一時的ではなくしっかり効果があり肌に負担がない所を選びたいと探し、口コミだけでなく実際に行って説明や体験を受け通うことに決めたのがラココです。

黒色に反応する照射やレーザーでの脱毛ができない私の肌でも可能で、痛みもなく施術も短時間で終わるラココのルミクス脱毛は私にはピッタリでした。

まだ脱毛を始めて数か月ですが、徐々に生えてくる毛の量やシェーバーでの処理後に残る黒いポツポツが減り、毛がまた生えてきたときの不快なチクチクザラザラを感じることもなくなりました。

一番驚いたのは毛穴が目立たなくなったことです!
今までは剃り切れなかった毛があったというのもありますが、施術から数日経ってもスベスベでつるっとしたきれいな肌のままです。
効果がある=痛いというイメージがありますが、肌が弱い私でも痛みは全く感じません。

また、機械を肌に当てる部位を変える度に、必ず担当の方が一度軽く当てた後に熱くないかこまめに聞いて強さの調整をしながら施術してくれるので、全身脱毛でも安心して受けられています。
なので、一時的な脱毛ではなくしっかり効果のある脱毛をしたい人や、ムダ毛処理で悩んでいる人には本当にオススメできます。

これからも通い続けてスベスベ肌をキープし、来年の夏には今まで我慢していたおしゃれをするのがとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら