ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

毛の処理から解放され、金額分のメリットは十分得られている

ラココ仙台駅前店宮城県はるかさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 今まで、以下の懸念点があり、脱毛サロンを敬遠していました。
    ・何よりとてもくすぐったがり・料金が高い・恥ずかしい・敏感肌でアトピーがある・痛みの心配・跡にならないか心配
    しかし、自分で毛の処理するのが面倒くさくなり、ネットで「施術時間が短く、くすぐったがりにはお勧めの一つ」と書かれていたラココにやって来ました。
    全身脱毛の契約の決め手はこちらです。
    ・分割払いにしても手数料が一切無い。なので、一括で払って身を切る必要がない。(私は18回分を契約し、3年間毎月13,000円とちょっと)安くはないですが、妥当な値段かな、と思います。
    ・全然痛くない!試しに腕をやってもらいましたが、自宅の脱毛レーザーと全く違います!
    ・なんか新しくて凄いマシンなので、2週間おきに施術してもらえる。なので脱毛完了が早い。(カウンセリングではちゃんと教えてもらえます)
    ・最初の方はさすがに1時間はかかるみたいですが、凄いマシンのおかげで施術時間は短い。
    ・スタッフの人が丁寧。料金や気になるところを丁寧に説明してくれる。そしてVIOのことも施術方法を説明してくださるので、恥ずかしくなくなる。
    ・店内がめちゃくちゃ清潔!

実際に3回の全身脱毛の施術をしてもらうと、こんな感じでした。

施術前:
・時間までに綺麗なトイレでビデをして、持参の拭き取りシートで化粧を落とし、予約の時間にすぐに始めてもらいます。

いざ施術開始:
・くすぐったいものはくすぐったい。(全身くまなく機械を滑らせるので、くすぐったいです。しかし、滑らせずに当てたり、機械を強めに押し当ててもらったり、肌を引っ張りながらなどくすぐったさを軽減するよう配慮してもらい、優しい声をかけてもらいながらちゃっちゃとやってくださいました。)
・痛みは全く無い。肌の薄いところは温かく感じたり、少しピリッと感じる程度。
・部屋とベッドが暖かいので寒さは感じない。
・他の部位でくすぐったさを堪えるのに疲れて、VIOの時の恥ずかしさはどうでも良くなる。でもちょっと恥ずかしい。
・毛の処理が綺麗にできたら褒めてくれる。
・アトピーや引っ掻き傷があるところは、痛みがあるかどうか確認しながら進めてくれる。
・自分で処理できない背中と首の後ろをシェーバーで剃ってもらえる。楽。

施術後:
・ジェルで身体がベタベタする。(汗拭きシートが役に立ちました)
・パウダールームで化粧し直せる。(写真の通り綺麗で、施術後スッキリできます)

施術から日を置いて:
・特に後から痛みや痒み、変な痕が出ることはない。(腕の写真です。写真の通り、肌が薄いところも肌トラブルは起こらず、毛が薄くなって毛穴が目立たなくなりました)
・2回施術してもらってから少し経つと、毛の濃いところ(脇とか足)から生えるペースが遅くなってきていることを実感。すでに楽!

脱毛するかしないかは人それぞれかと思いますが、日々の毛の処理から解放され、カミソリ負けも起こさず、後ろの毛を心配する必要がなくなり、生理になるとデリケートゾーンがかぶれる心配がなくなる、などなど、支払った金額分のメリットは十分得られている、と感じました。

分割しても利息が無いことと、2週間置きに通えるというだけでも、他の脱毛サロンと比べて良いところだと思いました。
店舗も綺麗で、スタッフも丁寧なので、不満は全くないです。
これからしばらくお世話になりますが、脱毛完了が楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら