ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

効果を実感、施術時間が短く痛みが少ないことに非常に満足

ラココ松山銀天街店愛媛県まりーさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 顔、VIO込みの全身で回数無制限プランがあったから

もともと毛は濃くない方でしたが自己処理による肌荒れや毛穴の目立ち、埋没毛になやんでいたため脱毛を思い立ちました。
カウンセリングの時に毛穴が目立たなくなると教えてもらったのも決め手の一つでした。
カウンセリング当日に契約し、通い始めてからもうすぐ2年になろうとしています。

半年経過したくらいからあまり毛が気にならなくなり、自己処理も月1回の予約前日のみになりました。
毛が目立たなくなると、今度は毛穴が小さく目立たなくなったように感じました。

私は冬に始めていたので夏には自信を持ってノースリーブを着ることができましたし、うなじもそれまでより堂々と出すことができました。

また、手の甲や指の毛がコンプレックスでしたが、こちらも目立たなくなり、人にネイルを注目された時に感じていたムダ毛処理の甘さへの恥ずかしさが無くなり、堂々と見てもらうことができています。

自己処理ではすぐ生えてくるし、毛穴も目立っていたのでどちらにしても自信が持てなかったのです。
本当に思い立って通い始めてよかったと思います。
私は30代になってから通い始めていて、どうしてもっと早く始めなかったのかと後悔をしています。

後輩に脱毛のことを聞かれたら一刻も早く始めるべきであること、私が通っているラココが施術時間も短く効果もしっかりあり、料金がわかりやすくおすすめだと伝えるようにしています。

また、脱毛を始めてから以前よりボディの保湿に気を遣うようになりました。
それでさらに肌がきれいになり、脱毛をきっかけに肌のケアを見直すことができたのもよかったです。

今ではもともと毛が細かった部位とIラインの粘膜際が気になるくらいで、他の部位は全然気になりません。
なかなか手こずる部位なんだろうと思いますので、これからも定期的に通おうと思います。

効果を実感できていること、施術時間が短く痛みが少ないこと、保湿をしっかりしてくれることに非常に満足していて、ルミクス脱毛のラココに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら