ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

施術時間が短いので学校帰りやバイト前にも気軽に通える

ラココ神戸三宮店兵庫県ちーずさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすさとキャンペーン内容 SHR式で早くできるところ

ムダ毛のないツルツルスベスベの肌になりたくて通おうと決めました。自己処理してもすぐにムダ毛は生えてきたり剃った後の黒い斑点も気になっていたので、回数を重ねていくとそれも気にならなくなると聞いたのですごくワクワクしています!

うなじも気になっていて、髪の毛をくくった時などに周りの人にどう見えているのかすごく不安でしたが、今回綺麗な形に剃って施術していただいたのでとても綺麗になってすごく嬉しいです!施術中も特に痛みもなく滑るように光を当てていただいてすごく気持ちよかったです。すごく滑らかで時間もかからず全身で顔、VIO込みなのに40分前後で終わったのはびっくりでした!顔やVIOは少し熱いと感じた瞬間はありましたが一瞬だったし、そんなに気にならなかったです。特に痛みと熱さで辛い思いはしなかったのがすごく良かったし、逆に温かくて気持ちいいくらいだったのでリラックスして施術を受けることができました。

機械の眩しさも気にならなかったし、スタッフの方々もすごく丁寧で毎回痛みや熱さは大丈夫ですかと聞いてくれるし、少し熱いと言った時はジェルの量を増やして熱さを感じにくくなるようにしてくださいました。
施術後はしっかりと保湿もして下さるので美肌になれそうです。

普段からの保湿が大事だと教えてくださったので、普段からもっと保湿をしっかりとして少しでも脱毛の効果が得られるように頑張りたいです。
サロンの中も白くて綺麗で清潔感があって病院みたいな感じもしました。すごく落ち着く雰囲気でした。
これからムダ毛が気になる季節だけれど、今年は脱毛に通っているので自己処理の回数も減って楽になるし、肌が綺麗になって少し自信が持てるような気がします!

毎回の施術時間が短いので学校帰りやバイト前にも気軽に通えるし、2週間に一度通えるので本当に短い時間で脱毛を進めていけるのがすごく魅力だなと思いました!

今回行った中ではこの脱毛の嫌なところはなかったです。
これから回数を重ねてツルスベ肌をゲットしたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら