ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

全身、顔とVIOまでやってもらってピッタリ1時間

ラココ イオンモール津山店岡山県赤い血潮のパプリカさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 近くで価格もお手頃だったから

20代の頃に別のお店に行っててすぐに妊娠。脱毛は2.3回しかできずに終わりになり、それから子育て、仕事、家事に追われ気づけば30代…

そろそろ毛を無くしたいと脱毛を決意したけど、効果がしっかりあって、金額も手頃で雰囲気もいいお店ってこんな田舎にあるのかな?と思って探してたらなんといい場所いい価格で発見!

有名人のお墨付きもあるし、カウンセリング受けて即結し、4回目が終了しました。

機械を当てて貰うのですが、毛の濃い所は多少熱いかな?と感じるぐらいであとはもう一瞬‼︎全身、顔とVIOまでやってもらってピッタリ1時間で終わってくれます。

冷たいジェルを塗られる事もなく、常温のローションのような物を塗られる(VIOは常温のジェルかな?)ので、寒い時期にガチガチ震えなくて大丈夫です。
塗られて終わる頃には肌がしっとりつやつやで、保湿されているようなので気分が上がります。

2、3回目でVIラインあたり(Oラインは見えないからわかりません。)に効果が出始めて、こんなに早く出るものなのか‼︎とびっくり。
背中を主人に剃って貰ってから行くのですが、主人も「なんか少なくなったね。いいなぁ(自分もしたい)笑」と言ってくれています。
こんなに早く結果が出るなら、最終的に今じーっと見ると出てるポツポツした毛もどうなるか楽しみです。

お店もイオンモール内にあるのでついで買いができるし、暇つぶしもできるのでありがたいですが、さすが人気店だけあって予約する際にはなかなかいい時間がないことも…
なので第3希望までの時間は自分の中で決められていた方がいいのだろうと思います。

効果はすぐに感じられるし、スタッフさんたちも優しい方達だし、機械も痛みを伴うことがなくリラックスできるので、いつも仕事、家事、育児に頑張っている自分へのご褒美として2週間に1回を楽しんで通っています。

もし脱毛をしようかどうか悩まれている方がいたら、ルミクス脱毛をオススメします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら