ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

ラココのおかげで自信に溢れた高校生活を送ることができました

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県あいさん10代

その他
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 50回好きな箇所を選んで施術することができるコースが、自分の理想にぴったりで、とても魅力を感じました。また、契約する前にカウンセリングに行った際、サロンの雰囲気がすごく良く、またスタッフの方々がとても親切かつ丁寧に説明して下さり、とても好印象だったのでラココを選びました。

私がラココに通うことに決めたのは、高校1年生の冬でした。
それまでは、自分で毛の処理をしていましたが、忙しい毎日の中で毛の処理をするのは、とても面倒だったし、せっかく処理をしても、チクチクとした手触りがして、それがとても気になっていました。

そして、決定的なきっかけは、学校の体育祭でした。
体育祭の競技の中で男子と肩を組む競技がありました。でも、私は自分の腕が毛の処理をしたことでチクチクしていることが気になって、全く楽しめませんでした。
体育の時間にその競技の練習をするときは、すごく暑くて周りのみんなが半袖を着ている中、長袖を着て腕を隠していました。
その時から、脱毛することを考え始めて、幸いなことに両親も賛成してくれました。

私がラココを選んだ理由は、まずコースが自分に合っていたからです。
まずは腕や脇などの気になる部分を脱毛したかったので、50回好きな箇所を選んで施術できるコースを選びました。

自分で毎回好きな箇所を選ぶことが出来るのはとても魅力的だと思いますし、自分のペースで脱毛を進めることができます。
さらに、ラココは他の脱毛サロンと違って追加でケアのための商品などを買う必要がなく、勧誘もありません。

さらに、駅が近くて立地もよく、サロンの雰囲気も可愛くて、入りやすいです。
施術中は、全く痛みを感じず、スタッフの方が丁寧に施術してくださるので、安心してリラックスできます。
施術中にスタッフの方と趣味や学校の話をするのがとても楽しくて、早く行きたいなと思うくらいです。

私は、10回を過ぎたあたりから、効果を実感しました。どんどんと毛が薄くなっていき、気付けば、ほとんど自分で毛の処理をしなくなっていました。
そして、あのチクチクとした嫌な手触りもなくなっていました。
ラココのおかげで、今では、自分の好きな服を気にすることなく着ることができ、体育祭も半袖で思い切り楽しめるようになりました。

さらに、そんな自分にももっと自信が持てるようになりました。
これから大人になって、自分でお金を稼ぐようになったら、今回は脱毛していない箇所を脱毛するのに、またラココを選ぼうと思います。

ラココのおかげで私は自信に溢れた高校生活を送ることができました。
ラココを選んで本当によかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら