ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

自己処理の回数も減って肌への負担も減ってきた

ラココ豊田店愛知県しぃさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅から近かったから。また、初めて聞く脱毛方法だったが痛みが少ないのと施術時間が短いというのに魅力を感じたため。

小さい頃から毛が濃いことに悩んでおり、カミソリで剃ってみたり除毛クリームを使ってみたり…と手軽にできる処理方法は殆ど試しました。カミソリでの処理が一番楽なこともあり、腕も足も脇も全てカミソリで処理をしていましたが、処理をしても翌日には生えてきて手間もかかるし肌にも負担が大きいと思い脱毛に興味を持ち始めました。

カウンセリングでは、脱毛には興味があったものの脱毛に関する知識がほとんどない私に1から細かく説明してくださり、他の脱毛サロンとの違いなども詳しく説明していただき他店よりも脱毛方法や料金に魅力を感じたためラココで全身脱毛をお願いすることに決めました。

最初はどのように施術を行ってもらえるのかが全然分からず緊張していたのですが、ローションを塗る前と光を当てる前、光を当て始めて光が熱すぎないかの確認、当て終わってからローションを馴染ませるときに必ず声をかけてくださるので、次に何が行われるのかがわかるので安心して施術してもらえました。施術中も色々な話をしながらしていただけるので全身があっという間に終わってしまいます。肌が弱いため、痛み等が出ないか心配でしたが施術中も施術後も特に異常が出ないため安心して通えています。

1回目の脱毛が終わって、腕や足の毛が生えるのが少し遅くなったかな?と少しですが効果を実感しました。
初めて施術してもらってから半年が経ち、腕も足も脇も生えてくるのが遅くなり、生えてこなくなった毛も多くなってきました。毛が生えてこなくなった部分は毎日カミソリで剃っていた時に比べて、毛穴も目立たなくなってきています。背中は自分では中々見ることができなくてあまり効果が分かりませんが、初めて担当していただいたスタッフさんに久々に担当をして施術をしてもらった時にだいぶ毛が少なくなってきましたねと言っていただけて、背中もちゃんと効果が出ているんだなあと思い嬉しく思いました。

私は毛が多くて濃いこともあり、18回コースで契約をさせていただきました。
現在7回目が終わり、生えるのが遅くなってきたことから自己処理の回数も減ってきて肌への負担も減ってきたのかなと思います。
これからも少しずつ効果が見えてくるのかなと思うと、とても楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら