ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

スタッフの皆様が親身で話しやすく、とても居心地が良い

ラココ大宮店埼玉県にこなーなさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. カウンセリング担当者様の自信と押し売りをしなかった所

〈36歳、ワーキングママの脱毛〉

娘も3歳となり、プールデビューをしました。プール前日は、娘を湯船で遊ばせている間に、処理!処理!!処理!!!
そして、プールの時期が過ぎたズボラ主婦の膝にはストッキング越しに見える伸びた毛。脱いだ太ももには長年剃り続けて出来たコンプレックスの毛穴の跡…

そんなときに、インスタグラムに出てきたのか、月額3000円〜のラココの広告でした。
「子供を育てても3000円なら!」と思い、そのままカウンセリングフォームを入力しました。

カウンセリング当日、緊張しながら伺うと、清潔感のある店内と店員さんが迎えてくださいました。
「3000円で!」と思ってきたものの。実際はやはり施術回数によって値段が変わるとのことでした。

まぁ、大きいお金にはなるのでだいぶ部屋で1人で悩ませていただきましたが、「満足してみせます」「期待しててください」の2言と、長時間悩んでたのに嫌な顔せず高い回数の方を押し売りしたりせず、私が答えを出すまで様子を見ながら悩ませてくださった担当者様の対応がすごく良かったので契約しました。

私個人の意見ですが、ママでも通いやすいラココの良い点を上げると5つあります。
1. 私の場合、娘を昼寝させてから、家族にお願いして家を出るのですが、施術が1時間で終わるので、ちょうど起きる時間くらいに帰宅できるということ。
2. 自転車を高島屋の駐輪場に止めても、無料の時間の範囲内で施術が終わる。
3. 手の届かない背中の毛の前処理無料。(前処理代をとるサロンもあります)
4. 毎度、施術前に前回の脱毛状況を聞いてくださり、抜けにくかった所や気になる箇所は細かく照射してくだるところ。
5. 予約が取りやすいこと。

スタッフの皆様が親身で話しやすく、気遣ってくださり、とても居心地が良いです。

施術も8回終え、Iライン、お腹周り、膝はまだしぶといですが、見える部分の腕の毛も足の毛もまばらになってきたので、1ヶ月剃らずに放置したりしてます(笑)
気になってた指毛も、うすーくなったので現在の感想はまぁ満足です!

残り10回あるので、スタッフさんに協力してもらって、ツルツル目指して頑張るぞー٩(*˙O˙*)و

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら