ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ佐世保店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

まず実感したのが、肌がモチモチになったことです

ラココ佐世保店長崎県ももかっぱさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ佐世保店長崎県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. いろんなサイトを見ていて人気が高かったので決めました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、昔から毛が濃いのがコンプレックスだったからです。
小学生の頃から悩んでいました。
私自身部活をバスケットボールをしていて、どうしても脇などの毛を処理するのに剃刀を使っていてさらに濃くなって悪循環でした。

社会人になり経済的にも安定してきたので、脱毛をしようと思い始めました。
また、自分でシェービングするのには時間を要し、その時間があるならもっと他のことに使いたいと思いました。
それには脱毛して何の毛の処理をしなくていいようにすればいい、そう思いました。

始めてからまず実感したのが、脱毛効果もそうですが肌がモチモチになったことです。
私自身でも実感しましたが、何より母親にもわかるくらいのモチモチさになりました。
今までやってこなかった顔のシェービングを行ったら化粧のノリも良くなり、行ってよかったと実感しました。

もともと毛が濃いのもあり脱毛の効果を心配していましたが、回数を重ねるたびに薄くなっていってます。
なによりも、ルミクス脱毛は全然痛くないのでいいです。

少し痛くてもスタッフの方が定期的に痛くないかを聞いてくださるので、安心して望めます。また、VIOラインも丁寧に施術を行っていただいて、徐々にですが効果を実感してます。
現在、冬で肌を露出する機会がないのですが、来年の夏には自信を持って肌を出していきたいと思います。

私が通ってるラココ佐世保店は、スタッフのみなさんいい方ばかりでとても親しみやすい店舗だと思います。
なかでも、私はシェービングが苦手で毎回剃り残しやVIOラインが荒れてしまいます。そこでスタッフの方に相談したところ、シェービングの仕方や肌荒れしないよう保湿の大切さを教えていただきました。

施術中はスタッフの方が定期的に声をかけてくださりコミニケーションもとれて、最初は恥ずかしかった施術も最後には安心して終わります。
そういうところもラココの良さだと思います。

今後も通っていく中で、今以上にお肌ツルツルのモチモチになるのを楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら