ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月5日

少しの行動力で明るい未来が拓けるかも

ラココ梅田店大阪府3416さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 効果が実感できるから

毛が濃いことが小さい頃からのコンプレックスでした。他社で全身脱毛(計36回)や部分脱毛(腕、わき、VIO)を体験し、時間もお金もたくさん使ってきましたがいずれも納得できない結果…。そんな時に自宅のポストに届いたラココさんのチラシを拝見し、藁にもすがる思いで入店したことがルミクス脱毛との出会いです。

過去5社の脱毛サロンでは満足のいく効果を感じられなかったこともあり、正直「ラココさんも同じ結果で終わるのだろうな…」なんて思う反面、チラシに記載してあったルミクス脱毛の仕組みが、他社の脱毛方法と違う魅力を感じたため話だけでも聞いてみたいと思いました。初めて話を伺った際に、お店の雰囲気やスタッフさんの人柄に惹かれるとともに、わかりやすく説明してくださったおかげでルミクス脱毛をしっかり理解することができ効果の面で大変魅力を感じました。

実際施術を受けてみると他社より早く、何より痛くない!私の場合は多少痛くとも結果を第一に求めており、スタッフさんも状況や気持ちを汲みながら対応してくださいました。そのため毛が密集している箇所は少し熱いような体感はありましたが、それでも他社に比べると痛いという感覚はありません。

比較的価格も安いことから本当にこれで効果があるのかと疑いつつも施術から2週間後、毛がみるみるうちに抜けてきました。なんと施術3回目からは早くも毛が減ってきている実感がありました。

回数を重ねてきて一番感動し驚いたことは、毛がなくなると同時に毛穴が目立たなくなるという初めての体験をしたことです。コンプレックスを解消しながら肌の美しさも手に入れることができ、より自分に自信が湧きました。ルミクス脱毛の効果はもちろん、いつも真剣に向き合ってくださり、信頼できるスタッフさんのおかげで今では安心して身を任せることができます。

大切な人にも自信を持っておすすめできると感じたので、これまで友人や知人を3名紹介しました。実際に施術を受けている友人も大変満足しています。私のように毛が濃いことをコンプレックスだと感じている方がいれば、少しの行動力で明るい未来が拓けるかもしれません。

この体験談を書いている本日、計12回の最終施術日でした。一番気にしていた腕と足はツルツルになり毛はもちろん、毛穴も全然目立ちません。施術を終えて感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら