ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

仕事終わりに行ける時間帯まで営業しているのが決め手

ラココ岡山駅前店岡山県はさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 知り合いのオススメという事で決めさせて頂きました!

私が脱毛をしようと思ったきっかけは、昔から私は自分で毛が濃いなと思っていました。

剃れば剃るほど脇のぽつぽつが目立つし何かいい方法はないか、でも医療脱毛は高いしサロンも安くはないと悩んでいた所、ラココに行く予定の知り合いから月3000円から始められると言う情報を聞き、気になって紹介してもらいました。

サロンに初めて入った時は、従業員さんがとても明るく挨拶をしてくれてとってもいい雰囲気だと思いました。一番印象的だったのが、店長さんでした。
入った時に一番大きな声で「いらっしゃいませ」って言われて、なんだかとても歓迎されているような気分がして入りやすかったです。
だから従業員みなさんもいい人たちばかりなんだなーと思いました。

他にも脱毛についても分からない部分を聞いたりしたら、分かり安く説明してくださりすごく良かったです。
契約の時もどのくらいから払えるかっていうのを相談もしやすかったです。

また、脱毛を初めてする前は痛くないと聞いていたものの、私だけ痛いとか感じたらどうしようなどちょっと緊張しました。
一番緊張したのが、タオルを掛けて待っている時でした。

しかし、従業員さんが優しく声掛けてくださり、動作一つ一つにたいして「ここ動かしますねー、次ここやっていきます」と教えてくれて、施術も丁寧でしっかりオイルも塗ってくれるし痛くもなんともないので、もう始まって数分したらリラックスモードに入れるほどでした。

どの従業員さんも気さくで話して楽しかったし、みなさん「どこが一番気になりますか?」って言うのを聞いてくれて、そこを丁寧に当ててくれました。

まだ私は3回目が終わったばかりですが、本当に濃かった所が少し薄くなったような気がして、変わっていく事にとても嬉しく思います。
最近は行くたびに、今日やったらどのくらい変わるかなってわくわくしています。
12回コースにしているのでこれからどんどん綺麗になっていくことをすごく楽しみにしています。

私がラココで脱毛しようと思ったのは、安くて早い、痛くないという事。
私が調べたサロンさんとは違い、仕事終わりに行ける時間帯まで営業しているというのが最終的な決め手でもありました。
色々他にもサロンの紹介をされましたが、私はここに決めてよかったと思っています。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら