ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

他サロンで抜けなかった毛が、ラココの1回目で全部抜けました!

ラココ神戸三宮店兵庫県はるさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度
  1. 効果について
  2. 痛みについて
  3. お店の雰囲気について
  4. 家からいちばん近いのがこのサロンでした。
    口コミを見ても評価が高く、安心して施術を受けられそうだと感じました。

私はハンドモデルをしています。元々体毛は薄い方でしたが、仕事で高性能なカメラで撮影されると不安がありました。
前から全身脱毛に興味はあったのですが、金銭面で踏み切れず…。ですが仕事の度に処理をするのも大変で、やはり毛は無い方がいいなと思っていた所にコロナで給付金が支給されました。

良い機会と思って色々検索して辿り着いたのがラココです。
実は以前にも別のサロンのキャンペーンに乗って部分脱毛をしていたのですが、太い毛にはいまいち効果が感じられず、正直ラココでも期待半分、疑い半分といった感じでした。
処理が少しでも楽になればいいなと思い、また金銭面が気になってしまって契約は全身5回です。
契約時のお話で、やはり継続して回数を重ねないといけない事はわかっていたのですが、契約時は効果をまだ知らなかったので、今思えば5回ではなく継続して契約すべきだったと少し後悔しています(笑)

サロンについてはとても綺麗で清潔感があります。施術前の検温、手洗いうがい、きっちりされているのでとても気持ちがいいです。
待ち時間もないので他の方と会う事があまりありません。
施術もスムーズです。毎回気になる箇所を聞いてくださるのでとてもありがたいです。

ハンドモデルをしていると伝えると、スタッフの皆さんは気合を入れて腕から指を綺麗にしてくれます。
もちろん全身もしっかり施術していただいてます!

効果は1回目でかなり感じられました。
他サロンで4回施術してもらっても抜けなかった毛が、ラココの1回目で全部抜けました!
ここまで効果があるとは思っておらず、かなり驚きました。

2回、3回と通ううちに確実に全体の毛も薄くなっていくのが感じられます。
地味にしっかり生えていた指の毛も手足共に薄く、生えるスピードもかなり遅くなりました。

あと個人的に綺麗になって嬉しいのはうなじです。
自分では見えないし手が届かない部分なので処理もし辛かったのですが、寝ているだけで綺麗にしてもらえるので最高です。

デリケート部位は痛みが無いか都度聞いてもらえるので安心して施術していただいてます。
あと1回で契約は終わるのですが、私は今のサロンを選んで大正解でした。

契約時のスタッフさんと施術1回目のスタッフさんは同じ方だったのですが、施術前に「5回でしっかり綺麗になるようにいたします!」と言っていただけたのが嬉しかったです。
5回で本当に無毛になるとは思っていませんが、このサロンに来て良かったと感じた瞬間でした。
あと1回終わってから、もしかしたら部分脱毛するかもしれませんが、その時はラココに通おうと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら