ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

施術が終わったあとは全身がもちもちで気分が上がります

ラココ松山銀天街店愛媛県てぃちゃん。さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフさんの人柄と脱毛効果に期待したから。

年間を通しての週1回以上のムダ毛の処理、夏に関しては2日に1回の処理を楽にしたい!時間を作りたい!っていう思いから、社会人になったら絶対全身脱毛をすると決めていました。
ただ、実際社会人になってからは日々の忙しさに追われて、気がつくと1年半経ってしまいましたが、去年彼氏が出来たタイミングで脱毛しようとサロンを調べ始めました。

初めは医療脱毛と美容脱毛と迷いましたが、通う回数が決まっていない方が安心して通える、そして痛みはない方がいい、と思い美容脱毛で検討しました。

LACOCOにしたのは、機器のメーカーで常に最新機器を使えるというところ、通いやすい立地、痛みのなさです。ほんとに痛くないです。
機械を当てたあとは暖かくなってむしろ気持ちがいいです。(笑)

現在、施術をしていただいて1年2ヶ月ですが、サロンに通う前日のみの処理で済むほどまでムダ毛がなくなりました。

暮らしていて、脱毛をして良かったと感じることは、毎日どんな服でも着れること、どんな下着でも気にならないこと、処理の回数が減ったことで処理中の怪我がなくなったこと、お風呂の排水溝の抜け毛が減ったこと、肌が綺麗に見えること、など沢山あります。
最高すぎて周りの人にもおすすめしてます。

最初の施術の際は知らない方の前で丸裸になることに抵抗があり、とても恥ずかしかったのですが、今ではリラックスして眠ってしまうほどです。
それもスタッフさんの人柄と会話の楽しさのおかげだと思っています。
前に話したお話を覚えててくださって、友人とカフェにいるような気持ちで楽しくおしゃべりさせていただいてます。

毎月が楽しみです。
そして、今の時期は電気毛布を置いてくださっているので、ますますリラックスして、あっという間に施術が終わります。

あとは顔を処理してくださったあとのマッサージがとても気持ちがいいです!いつもありがとうございます!
施術が終わったあとは全身がもちもちで気分が上がります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら