ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

産毛も対応なのでツルツルになるのを実感できるのが早い

ラココ神戸三宮店兵庫県たけさんさん50代

全身(身体のみ)VIO
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 低予算から始められ、パーツの追加料金についても他のサロンより安かったから。

以前通っていたサロンでは回の契約をしていました。
産毛がどうしても気になり、継続のプランをお願いするととても高かったので、他のサロンを探していた時にラココさんを見つけました。

低額だったので少し不安でしたが、コースの説明だけではなく、使用している機械など、サロンの特徴がとてもよく分かりました。(今まで通っていたサロンで何故産毛がなかなか無くならない理由もよく分かりました)

また、コースの追加料金も他のサロンより安かったですし、パーツでの追加も出来る所が気に入りました。
サロンによってはコースしかないところも多かったです。

ラココさんの他にもいくつかカウンセリングに行きましたが、広告の価格では全身が1回で終わらなかったり、施術前の処理が有料だったり、サロンが小さすぎたり、暗かったりしました。
他のサロンでは顔をしていないお店も多く、顔があったとしても顔全体ではなく、パーツにしての脱毛でした。

実際、ラココさんに通って良かった点は
①施術時間が短い
②VIOの痛みがほとんどない
③ジェルが冷たくない、ベタベタしないので終わったあと着替えるのも早くなります。
④サロンがキレイで清潔感があります
⑤施術の部屋もカバーがしっかりしているのでとなりの声があまり聞こえません⑤受付ではあまり他の人と会わないのも助かります。
⑥メイクルームが明るい
⑦予約も取りやすいです
⑧スタッフの方々もしっかりされていて変な宣伝もありません。

気になっていた産毛も1回で薄くなってきたのがよくわかります。
顔も明るくなり、シェーバーを使用する回数もかなり減りました。本当に6回で終わりそうです。

今までのサロンは少なくなった実感はわかるのですが、産毛の段階から無くなるまでにとても時間がかかりますが、ラココさんは産毛も対応出来る機械なのでツルツルになるのを実感出来るのが早いように思います。

ジェルもいいのか肌荒れもありませんし、他のサロンに比べると制約もないので機械がいい証拠だと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら