ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

これからも自分の肌をもっと好きになれるよう通いたい

ラココ松山銀天街店愛媛県トムさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初めての脱毛でインターネットでたくさん調べて最も口コミがよかったので相談を兼ねて来店しました。

初めての脱毛は19歳の時でした。
高校生の時から自分の体毛が気になっていましたが、カミソリでの事故処理のみでした。

アルバイト先の上司からの勧めで脱毛してみようと思い、インターネットで調べていろんなサロンと比較して相談を兼ねて来店したのが、ラココさんでした。
真摯に相談に乗っていただき、少しでも安くなるキャンペーンをご提案いただきました。

サロンに通うまでは知識がなかったので、カミソリでの処理やワキや膝などは毛抜きで抜いていたりしていました。
脱毛を始めるにあたって教えていただいた、カミソリや毛抜きは肌は負担をかけたら毛が太くなったりすることを知らなくて、驚いたことを覚えています。

また、毛のサイクルのお話やより効果を出すために保湿が重要という事など、知らない事が多かった分、このサロンなら安心してお任せ出来ると思ってラココさんに通うことを決めました。

脱毛のイメージはとても痛いと思っていたのですが、痛みは全くなくてびっくりしました。
スタッフの方が2人がかりで対応してくださり、全身の脱毛でも1時間以内に終わるので、仕事終わりでも通いやすくてとても助かっています。
いつも指名させていただいている仲良しのYさんとの会話も、ラココさんに通う楽しみの一つになっています。

通いはじめて2年くらいになります。
回数を重ねるごとに効果が出てきて、高校生の頃の自分では想像がつかないくらいツルツルになりました!
今では次回の予約日までに自己処理をしなくても良いくらいになりました。

とっても楽チンだし、何よりも体毛が濃くてコンプレックスだった膝下とワキの効果が嬉しくて、好きな服を気にせず着られるようになったのでおしゃれもより、楽しめるようになりました。

お風呂上がりの保湿も日常になり、またさらに脱毛の効果が出るのが楽しみです。
これからも自分の肌をもっと好きになれるよう通いたいと思います。

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら