ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

プラスの変化ばかりを脱毛がもたらしてくれました

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないことがHPに記載されていたことと、自分のアルバイト先の近くで通いやすい範囲内にあったことが理由。

脱毛しようと思ったきっかけは当時彼氏ができたからです。
それまでは肌について全く何も気にせず生活していましたが、彼氏ができて「どうにか綺麗な肌にしないと!」と焦って脱毛サロンを探し始めました。

そこで見つけたのがLACOCOさんです。このサロンに決めた理由は「痛くない」とPRしていたためです。
どうしても脱毛には少し医療用脱毛の刺激のある、怖いイメージがついていたため、痛くないことはとても魅力に感じました。

ただ、初めて店舗に伺った時、12回または18回のコースをお勧めされたので、正直「10回くらい通わないと効果出てこないのかな」と思っていました。

しかし、その考えは良い意味で裏切られました。2回目に施術を受けた後から毛がポロポロと抜け出したんです!
どんどん毛は薄くなっていき、そして半分の6回を過ぎたころからは施術前に毛を剃れば良い程度にしか毛が生えてこなくなりました。

こんなに効果をすぐ実感できるとは思ってもいなかったので驚きました。
さらに効果が早く実感できただけでなく、施術の痛みはほとんど感じず、少し熱い程度でした。

また、LACOCOさんは技術的に上に書いたような素敵な点だけでなく、スタッフさんも明るく話しかけてくださり、施術があっという間でした。

以前話した内容をよく覚えているスタッフさんもいらっしゃり、楽しく話ながら過ごすことができたところも嬉しかったです。
12回の全身脱毛コースを最近完了しましたが、今はほとんど毛が生えてきません。

サロンに通い出してから保湿の大事さを教えていただき、肌に対して無頓着だった自分が保湿クリームをちゃんと使うようになりました。

それまで着る勇気の出なかったノースリーブの服も着られるようになったりと、最終的に彼氏とは別れてしまいましたが、そんなことはどうでも良くなるくらい、自分にプラスの変化ばかりを脱毛がもたらしてくれました。

痛くなく、早く効果の実感できるルミクス脱毛を選んで良かったです!
これから脱毛を考えている周りの友人には自分の通ったサロンを勧めようと思います。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら