ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

脱毛で痛みがないというのは本当にありがたい

ラココ吉祥寺店東京都なちさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすい 予約がとりやすい

脱毛を始めたきっかけは、やっぱり自己処理が面倒なことと、彼氏ができたのでいつでも綺麗な身体でいたいと思ったからです。

都内なので脱毛サロンがたくさんありますが、テレビCMなどで有名なサロンは契約者数が多く予約がとりにくいため、私はたまたま駅の広告で見かけたラココを選びました。美容院などでもスタッフさんの接客が固すぎるのは苦手だったので、ラココのフレンドリーな話しやすい雰囲気がとても安心できました。

ラココが導入している最新技術のルミクス脱毛は、本当に驚いたのがかなり速いということ。顔もVIOも込みで全身を施術していただいてますが、ほとんど1時間で終わります。1時間もかからない日もあります。予定が忙しくてもスケジュールを合わせやすいし、なによりストレスがありません。サロン脱毛のため施術中のマッサージが気持ちよく、あっという間に施術が終わります。

もうひとつはやっぱり、照射が痛くないということ。医療脱毛などに通っている友人は照射が痛すぎるのが耐えられなくて解約してしまったと話していました。ルミクス脱毛はVIOのみ、パチンと弾かれたような軽い痛みはあるものの、ほとんど痛みを感じないため安心して施術を受けられます。脱毛で痛みがないというのは本当にありがたいことだと思います。

また、照射する前に塗るルミクス脱毛専用のローションがすごくお気に入りです。他のサロンではひんやりとしたジェルを塗ることが多いため寒くなってしまったり手間がかかってしまったりしますが、ルミクス脱毛の保湿や抑毛の効果があるサラサラとしたローションのおかげで、肌に負担を感じないです。施術後もずっと肌が保湿されていて、ローションのいい香りがします。ルミクス脱毛は施術中ずっと快適です。

通い続けることで効果がどんどん見えてくるのが嬉しいし、毛が生えてくるスピードも確実に遅くなりました。毛穴の黒ずみもなくなったように感じます。
18回コースで契約しましたがこれからも効果を感じながら通うのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら