ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

自己処理にかけていた時間が空き、肌にも自信が持てました

ラココ松山銀天街店愛媛県春月さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. ポストに入っていた広告で知りましたが、痛くない&比較的低価格という点と、通いやすい場所にあること、カウンセリングのみでも申込可であることが理由で訪れました。

人生初の脱毛に通い始めて約1年半。
効果は一度目からありました。そして、変化を実感したのは半年を過ぎた頃でした。

髪に肌にエイジングに世の女性の悩みは尽きませんが、中でもムダ毛処理が長年大きな悩みの種のひとつでした。

「色白七難を隠す」とは言いますが、ムダ毛の問題においてそれは全く通用しません。
同じく色白な方や皮膚の薄い方はきっと分かっていただけるはず。

毛を剃れば、白い肌が黒い毛の断面をぽつぽつと際立たせ、手触りは滑らかでも皮膚の下の毛根が黒く透けて見えます。
毛の細い部位に関しては、むしろ処理する前の方がまだ見栄えが良かったのではないかと思ってしまうほどに、とても明るい屋外などへは出られない結果になるのです…。

一方、それならばと毛を抜けば、埋没毛となってしまったら最後。皮膚の下の黒いうねりがはっきりと目視できます…。

どうやっても自己処理で綺麗にできないことに悩み、処理時間も長くなるばかり…。
こんなことをずっと繰り返していては、この先何時間無駄にするんだろうか。

そんなことを処理する度に思っては、これはもう脱毛するしか解決の道はないかもしれないとずっと考えていましたが、自分が脱毛サロンに通うなんてなんだかハードルが高く、金銭的にも足踏みをしていました。

そんな時に見たのがラココの広告でした。他社より安価という広告は、あまり詳しくない私にはピンときませんでしたが、自社の機材を導入しているから他と違って安価で施術を受けられるという説明は説得力がありました。

何より惹かれたのは、「痛くない」という点です。
皮膚が薄いためなのか、どうにも痛みに弱く、、それも脱毛サロン通いに抵抗があった理由でした。
その不安がないのなら、勇気を出してみようか…いつな通いたいという思いが変わらないのなら、もう時間を無駄にしたくない!意を決してカウンセリング予約をしたのです。

サロンはとても綺麗で清潔感があり、カウンセリングも丁寧でした。
お試しで片腕だけ施術して貰いましたが、痛みも全くありません。思い切って申込をしました。

通ってみて、特にラココにして良かった!と思うことは3つです。

1つは、痛くないこと。アンダー等、毛が濃くて皮膚が柔らかい部分はさすがにちくっと痛みがありますが、他はホームページの通り暖かさを感じるだけです。
痛みも我慢できる程度で、どの担当の方も痛くないかをいつも気にかけてくれます。

2つめは、パーツごとに希望を聞いてもらえること。当初私は部分脱毛のつもりでしたが、試算すると全身の方がお得と聞いて全身にしました。

しかし、全身つるつるにしなくてはならない訳ではなく、通う中で、このパーツは今回は見送って様子を見たいということをしてもらえるのです。

また、反対に、「脱毛効果がなかなか見られないところがあれば、念入りに施術しておきますね」とも声をかけてくださいます。
こんなに丁寧にしていただけるなんて、本当に有難いです。

3つめは、なんといってもその効果です。
おかげさまで、毛の生えるペースは落ち、毛もだんだん少なく細くなってきて、今までのような剃る処理をしても、透けて目立つ部分がかなり減りました!!

また、施術後1週間程度で、光を当てた箇所の毛は毎回ぽろぽろと抜け落ちていくのですが、その時は本当につるつるです。
一時的ではありますが、もう脱毛完了したような仕上がりでいられるのです…!!

脱毛で人生が変わった!という広告をよく見ますが、少なくとも、生活は大きく変わります!
今まで自己処理にかけていた時間のほとんどが空き、肌にも自信が持てました。
迷っている方、ぜひ勇気を出してみてください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら