ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

ワキはサロンに行く前に月に一度の処理ですんでいます

ラココ松山銀天街店愛媛県Rさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友だちからの紹介

私はサロンに通うまで、毎日、ムダ毛の処理をしないといけないくらいの剛毛でした。
夜に処理すると次の日の昼にはチクチクと生えてきていたんです。
夏場にストッキングは暑いから履きたくないし、かと言って素足では、ムダ毛が目立つしと、再々、処理をしていました。

今までも、脱毛に興味がなかったわけではないんです。
20代の頃、脱毛の説明を受けたことがありました。
そのサロンでは、脱毛をするために、2mmくらいは毛を生やしたままサロンに行かないと行けなかったんです。
サロンに行くまでに、2mmも生やしたままにしておくこともできなかったので、当時は脱毛もあきらめました。

自宅で使える脱毛器も購入し、試したりしていました。
その脱毛器の効果は「使い続けたら生えなくなる」というものでもなく、私にとっては「使って数日は生えるのが遅くなる程度」のものでした。

抜くと埋没して肌が炎症を起こすので、抜くわけにもいかず、脱毛ワックスでは、思うように抜けず、脱毛クリームでも毛が変に柔らかくなって部分残りをする・・・。
あきらめて、毎日カミソリで剃ることしかできなかったんです。

そんな時に、友だちの紹介で、ルミクス脱毛を知りました。
サロンで説明をしてくれたスタッフさんの足がストッキングをはいていないのにキレイで、思わず触らせてもらいました(笑)
本当にツルツルでうらやましくなりました。

その日のうちに、脱毛決定!!もちろん全身脱毛コース!即決です。
痛くもないし、無駄に2mmも生やしていかなくていいし、忙しくても月に1回1時間もかからないくらい。

自分の性格的に、月に何回もだと、通う時間もないし、めんどくさくなっていかなくなるのがわかっていたので、月に1回でいいのも、即決の理由でした。

通い出して、一番初めに効果を実感したのは、ワキです。
1~2回目までは、生えるのが少し遅くなったかな?くらいだったのですが、回数を重ねていくうちに、処理する期間が、1週間に1回、2週間に1回とだんだん減ってきました。

自分で触る度にチクチクしていた足の毛も、生える範囲が少なくなり、今ではポツポツと目立たない程度、生えるくらいです。
毎日毎日処理するのでストレスもかかっていたのですが、今は、ワキはサロンに行く前に月に一度の処理ですんでいます。

毎日の処理が無くなるだけで、こんなにストレスフリーなのかと驚きます。
写真はワキの写真ですが、サロンに通った14回目、施術の10日後の写真です。
まだ毛穴は目立ちますが、家でのムダ毛処理はいっさいしていません。

足は何回かしていますが、今までに比べると天と地の差。本当に楽になりました。
VIOも生理の時の蒸れてかぶれるということがなくなり、快適です。

30回コースなので、これからもっと生えなくなるし、毛穴も目立たなくなると思うと嬉しいし、気分も明るくなります。
目指せツルツル美肌(*^_^*)

紹介してくれた友だちには、本当に感謝しています。
そしてラココで、ルミクス脱毛に出会えて本当によかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら