ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月27日

明らかに、効いている!っていうのが実感出来ました

ラココ松山銀天街店愛媛県ママさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. スタッフの方の接客

私は40代の主婦です。2019年6月から施術をはじめました。幼少期から、毛深さにコンプレックスを感じており、隠す、剃るを繰り返し生きてきました。
背中の開いている服や、ノースリーブの服、ほとんど着た記憶はありません。

しかし、この歳になって隠すことも、無駄毛の処理をするのもめんどくさくなって……脱毛を決断!
服を着て見えているだけを脱毛しようと思い、カウンセリングに行ってみました。電話で予約をし、担当の女性の方にたくさんお話を聞きました。

とても、気さくな女性の方で、不安な事がたくさんあったのですが、全てトークで解消してくれた記憶があります。
なので、安心してその場で施術の予約をして帰りました。

私の毛深さは、腕や足はほぼ毎日カミソリで処理するほどでした。
背中は渦を巻くほど……手のひらと足の裏以外は、毛のない所がないのか?と思うほどでした。
正直、毛が無くなるのか?と半信半疑な所もありました。

しかし、3回目の施術後くらいからでしょうか?
まず、腕の毛の処理をする頻度がかなり減りました。
足も数本濃いめの毛があったのですが、細い産毛のようになりました。明らかに、効いている!っていうのが実感出来ました。

アンダーも、5回くらいの施術でポロポロ抜けたり、毛も細くなり、処理の頻度はほとんどないくらいまでになりました。

一番驚いているのが、背中です。
自分の背中なので目視することは出来ないのですが、毎回施術していただく方に、綺麗な背中ですねぇーと褒められます。
人生でつるんとした背中に縁がなかったので、ホントに驚きで、信じられません。

まだ、少し産毛はありますが、背中のあいた服も気にせずに着れそうです。
痛みですが、私はアンダーの部分と、うなじの一部分に少し痛みを感じます。痛い時はそれを伝えて、弱めていただきます。
他の部分は痛みは全くありません。むしろ気持ちいいくらいです。そして、こそばいです。

毎回スタッフの方も丁寧に接してくれますし、店内もとても綺麗で安心して利用できます。
あと数回の施術で終了です。ツルツルになってとても感謝しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら