ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月12日

1回1回効果が感じられるので通うのが楽しみ

ラココ恵比寿駅前店東京都おさるのジョージさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 顔、VIOも込みの全身脱毛

以前から脱毛をしていましたが、いまいち効果が感じられないことや予約の取りづらさなどから、何箇所かサロンを替えてきました。
ちょうど新しく探していた時に、毛周期に関係なく脱毛ができ、評判も良さそうだったこちらのサロンの広告を見つけ、お世話になることにしました。

全身脱毛といっても顔、VIOが含まれていないことも多いですが、こちらは顔・VIOも含んだほんとの全身で、今まで私が行ったサロンの中で一番リーズナブルでした。
VIOはなかなかしつこく残りそうと思ったので、まるごと全身5回コース×2で計10回にしました。効果がしっかり出るかわからない中、10回分で契約するのはちょっと勇気がいりましたがあとから追加できないとのことだったので思い切って契約してみました。

顔、VIO以外はジェルでなく、抑毛効果があるローションを塗って機械を当てることができるそうで、ジェルを拭き取る時間がなく、スピーディーにしてもらえました。全身で1時間かからないぐらいだと思います。顔、VIOはさすがに敏感なところなのでジェルを塗っての施術となりますが、それも合わせて1時間かからないくらいだと、おしゃべりしてる間にあっというまに過ぎる感じです。

痛いというより熱い時はありますが、それは言えばすぐに調整してもらえます。でもほとんどほんのり温かい程度で気持ちいいぐらいでした。黒い色に反応する機械でないので、産毛でも脱毛できるようで、また色素沈着している肌にも使えるところが良いと思います。前行っていたところでは、VIOは痛い割にあまり減らずでしたが、今回は順調に減っていってる気がします。

今7回目が終わった時点で、Vは少しまだらに残ってる程度、体は次の予約まで(1か月弱)剃らなくてもまったく気にならないほど生えてないか薄くなりました。口周り、指はまだ少し気になりますが、剃る頻度は相当減り、毛自体の量は少なくなりました。脱毛していない毛が濃かった頃は、剃っても気になるぐらいだったので、今よーく観察して気になる程度とはまったく違います。私の場合は1回目から毛の生え方に効果を感じました。その後も1回1回効果が感じられるので通うのが楽しみです。

個人的にはスタッフの方がみなさん優しく、距離感がちょうど良いのが心地いいです。初めて脱毛をする時からこちらに通えたら良かったのになと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら