ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

娘も一緒のせいか、楽しくうれしくワクワクする日々です

ラココせんちゅうパル店大阪府とりてんさん50代

その他
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 千里中央という立地条件・利便性の良さ

いつもお世話になっております。
子供の頃から体毛の量が多く、色白だったので余計に目立ったので小学生の頃からかなりコンプレックスで、特に水泳の授業では幼心に人と比べて恥ずかしかったことを鮮明に覚えています。
それが原因でいじめられたりしなかったのが救いでしたが、もし心無いことを言う子がもしいたらコンプレックスに追い打ちをかけて、不登校になっていたかもしれません。

今から40年前なので、今ほど脱毛サロンはなく我慢の日々。
社会人になって初めて友人の紹介で初脱毛サロンに申し込みました。

全身だと100万近い金額だったのであきらめて脇足手のみの部分脱毛でしたが、フラッシュ脱毛という方法で、バチバチと毛根を焼いていき、わずかではありますが痛みを伴いながら、月に2から3回、約2年通いました。

おかげ様で効果はあり、いまだにほとんど生えてきていません。
そして30歳を過ぎて娘が生まれましたが、私に似てしまったのかやはり体毛は濃く、本人以上に母として辛く、絶対に年頃になったら脱毛に連れて行こうと決心していました。

1年ほど前に1件、ネットを見て習い事の近隣の脱毛サロンに連れて申し込みに行きましたが、1回都度払い15,000円。
全身脱毛でしたが5、6回通っても効果が出ず、都度払いのストレスから足が遠のいてしまいました。
続けていれば効果が少しずつ出たのかもしれませんが、毎回支払っても効果が見えないのが、我慢出来ませんでした。

あれから1年。ネット検索で利便性の良さから見つけて藁にもすがる想いで母子で扉を叩いた「ラココせんちゅうパル店」さん。
店舗も新しく内外共に綺麗で、スタッフの方々もピチピチヤングな方ばかりですが優しくて、2人で即決申し込みました。

娘は全身・私は4箇所。
施術した感想としては、びっくりするほど早い!そして痛みが全くない!そして心地よいリラックス感!
今通い始めてまだ3回ですが、娘も私もはっきりと効果が表れています。

今迄は2、3日おきに剃らないとチクチク生えてきていましたが、最近は生えて来る速度が遅く、1週間剃らなくても大丈夫になりました。
すごい効果に「ラココさんに出会えて本当に良かったね!ストレス無しやね!」と、笑顔の娘と私です。

昔は通うのも義務感だった脱毛サロンでしたが、今は娘も一緒のせいか楽しくうれしくワクワクする日々です。

仕事とはいえ、恥ずかしい箇所の脱毛も「リラックスして大丈夫ですよ~慣れてますから~」と話しながらにこやかに対応して下さるスタッフの方々に、感謝でいっぱいです。

本当に有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。
きれいになるお手伝い、これからもコンプレックスを持った人たちのために、頑張ってくださいね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら