ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

私にとって脱毛は、月に一度の癒しの時間になっていました

ラココ岩槻駅前店埼玉県チータラさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 顔の施術ができること♪

ラココさんで全身脱毛に通い出してから、約1年半が経ち、16回の施術が終了し、残すところあと2回になってしまいました。
あっという間ですね。。

正直、スタッフの皆さまに会えなくなるのは寂しいので、卒業したくありません(泣)
ラココ岩槻店の皆さまはいつも楽しく会話をして下さるので、私にとって脱毛は、すっかり、月に一度の癒しの時間になっていました。

スタッフさんに話しかけやすいと、気になる部分への要望なども伝えやすいので、サロン選びの大切なポイントですよね。
施術は45分ほどで終わってしまうので、大体いつも話し足りないのですが(笑)

現在は、冬なので肌を露出しないせいもありますが、ほぼ自己処理しないで済んでいるので、とても楽ですねー!
もしも脱毛していなかったら、急に足を出さなきゃならない時とか大慌てでした(笑)

特に、妊娠中は、検診で診察台に上がってから、「しまった、足の毛ボーボーだった!」と赤面することが何度あったことか(笑)
本当に、もっと早く脱毛しておけば良かったです。

もしもタイムマシンがあったなら、服ばかり買っていた20歳の自分に会いに行って、「無駄遣いしないで、貯金して、脱毛とレーシックを早めにやりなさいよ」と伝えるつもりです。
本気です。

ちなみに今の状況ですが、脇と脛のような、もともとの毛が太いところは、かなり生えるスピードが落ち、産毛のような細い毛がたまーにまばらに生えるくらいになっています。

逆に、顔や指の甲のようなもともとの毛が細いところは、しぶといのか、なかなか生えてこなくならないです。
顔の産毛、あると無いとでは肌の見え方とか明るさが違うので、あと2回の施術で強めに当てて頂いて、可能な限り目立たなくしたいです!

あと、これから脱毛されることを検討している方にお伝えしたいのは、アフターケアの大切さです。
ラココさんでは、専売のローションを使ってのケアをお薦めして下さいます。

私は、アフターケアの説明をして頂いたにも関わらず、やはり面倒だったり時間が割けなかったりで、かなり手抜きをしてしまった時期がありました。
しかし、しばらくケアを怠っていると、肌に異変が・・・!

私の場合に限るかもしれませんが、毛が抜けた後の毛穴が少し盛り上がって固くなったようになり、ずっと鳥肌がたっているような感じになってしまいました。
もちろん、ケアを怠っていたわけですから、気づくのもかなり遅れてしまい。。。
「これはやばい!」と慌てて、毎日ちゃんとローションをつけるようにしたところ、数週間で毛穴はおさまり、脱毛前よりもなめらかな状態に落ち着きました。

やはり継続して肌のケアをすることは大切だと実感しましたし、例え脱毛をしていなくても、全身の保湿はした方がよいと思ったので、きっと脱毛卒業後も、保湿を続けようと思いました。

なので、脱毛をされる予定の方は、ぜひお家でのアフターケアも忘れずに行って頂きたいなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら