ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月30日

こんなにすぐに効果が出ると思わなかったので、とても驚き

ラココ岩槻駅前店埼玉県ぬーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岩槻駅前店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みが少ない、予約が取りやすい、という口コミです!
    また、私の通勤圏内で通いやすいと思ったので。

私は肌の色が白い方でムダ毛が目立つのがコンプレックスでした。高校生くらいの時から自分で処理をしていましたが、時間がかかるのと、処理をし切れていないことが多かったため、ストレスになることも何度かありました。
脱毛にずっと興味がありましたが、痛みと時間がかかるということがネックで、なかなか通えずにいました。

この春から新しい生活を始めた際に、ムダ毛の処理にもうこんなに時間をかけたくない!と我慢の限界がきたことと、金銭的に余裕ができたことから、脱毛をする決心をしました。

脱毛サロンはたくさんありましたが、痛みが少ないというのと、予約が取りやすいという口コミを見て、ラココにしました。
他のサロンだとなかなか予約が取れず、時間がかかるという話も聞いていたので…。

実際に通い始めたころは不安でしたが、スタッフさんが相談に乗ってくれたり、質問や要望に応えてくださったおかげで、安心して通えました。
通ってみると、施術の時痛みはほとんど感じず(指の部分が少しちくちくするくらい!)、いつもスタッフさんとおしゃべりしたりしているうちにあっという間に終わってしまいます。

施術の効果ですが、2回くらい施術をしてもらったところで、ワキはほとんど生えなくなりました!
こんなにすぐに効果が出ると思わなかったので、とても驚きました。

腕と足もどんどん毛が薄く細くなり、目立たなくなりました。
VIOラインも毛が細くなり、自分で処理した後もチクチクしたりかゆくなったりすることがなくなりました。

脱毛に通い始めてから、ムダ毛が減っただけではなく、毛穴も目立たなくなりました。
また、肌が乾燥すると脱毛の効果が薄れるということで、夏の間もボディケアをいつもよりしっかりと行っていたおかげで、今年の冬は肌が全然乾燥していません!

自己処理の時間が減ったので、他のことに時間を使ったり、ムダ毛処理しなきゃ…というストレスも減りました。
そしてなにより、毛が目立たなくなったので、コンプレックスに感じていた肌が白いことも、自信になりました!

今回、ラココで脱毛を初めて本当によかったと思っています(もっと早くに通えばよかったと後悔しているくらいです)

施術に通うたびに、効果が実感できるので、通うのがとても楽しみです!
早くツルツルにならないかなと思いながら、ケアを頑張っています。
全身ツルツルになったら、夏に肌の見える服も来てみたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら